スポンサーサイト

 

ミサンガに賭ける願い事、パート2 やっぱりこれだな。

手首にミサンガならあそこにもミサンガが必要だぁ~。
おち○ち○だよ。
首は首でも雁○です~。

こっちはこっちで違う願い事だが。

娘よ、やはりすまん。


尚、これは手首には出来ないのでご勘弁を・・・。

さっきこのブログ消してしまったよ。
見てくださった方、すまんです。
気を取り直して…。(書き直す事のものでもないが)



AUTHOR: Cassandra DATE: 09/17/2004 00:49:57 これつけると・・・長持ちするんですよね。(爆
しかしこんなもんつけて長持ちじゃ・・だめっす。鍛えないとあかん。
でもこのドット柄、イヤだな。
シンプルなシルバーのヤツが良いと思われます。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
いや~知りません(笑)。
ネットで見てただけなんっすよ。
まだまだお世話にならなくてもいいので
値段を確認してませんでした。
また見ときます。

キッドです。
痛くないのコレ…

FlyKid深澤さん
いや、わからんのです。
体験したことないので…。
しかし、これは何ですかね。
磁気が効くのか、締め付けが効くのか、
わかりましぇん。

この写真のリングって大きさがちゃうけど、
おっきい人用とちっちゃい人用なんやろか・・?
それとも「おっきくなった時用」と「普段時用」?
気になるなぁ~

>Cassandraさん
あたしもこのドット柄いややな~。金色じゃなくてもエエよね~。

保津郷さん
これはですね、大きい方が根元に装着で
小さい方がカリの部分に装着するらしいです。
ふ~ん。
まさに磁気パワーですね。

柄については?です。

な~る(納得)!!
さっき書くの控えたんやけどね、言っちゃうね。
たぶんCassandraさんもそーゆー含みがあったんやと思ってる!あたしは!

「金色のドットって、金た○とかけてるんかなッ!?」
きゃー!言っちゃった!

保津郷さん
そらよかったですな。
金た○とかけてるかどうかは
わかりませんが、豪華感をかもし出しているのかも。

根元の方は、良いとして、先の方はちょっと、、、
自分の方も、こすれて気持ちいい部分がこすれないんでは?ってとこがとっても気になります。(笑)

Moaningおやじさん
そうですな、気になります。
使用経験者いませんかね。
感想が聞きたいです。
が、良かったとしても使う勇気はないが…。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
