
 

今日の予定

今日の予定。
朝 8:30分会社に出社。午前中はデスクワーク中心。
お昼前に営業に出て、昼食は、みさきちゃんと昼食。
その後、まりちゃんとコーヒーブレイクを楽しんで、得意先に行って
仕事をこなす。
夕方もう一件得意先に出かけ商談。
それから2時間ぐらいパチンコ打って2万発ゲット。
それから明菜ちゃんと夕食を食べて、そのままベッドイン!。

そんな非現実的妄想を夢に…寝ます。

ふーっ。

AUTHOR: Cassandra DATE: 06/24/2004 23:54:58 ハッピーエンドさん、最初読んだ時、本当にそういう1日を過ごしてるのかと思って『う・・すげぇ~。』って思ってしまいましたよ。ww
そんな時、クローン胚が容認されましたねっ!日本もついにここまで来たか!
すっごく興奮してます。
あ~やっぱバイオ系に進んでおくんだった。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
