スポンサーサイト

 

ミサンガに賭ける願い事

8歳の娘がミサンガを作ってくれた。

おとうさん、ミサンガ作ったからあげる。
願い事を賭けて、ミサンガが切れたとき、願いが叶うよ。


涙が出そうだよ~。

しかし、私の願いと言えば

宝くじを当てて豪遊する事。

パチンコで連戦連勝、大勝する事。

若いお姉ちゃんと仲良くなって、やりまくる事。


こんなんでいいのかい?。
娘よ、すまん。

ミサンガに心があるのなら、きっとこう言う。
最低なオヤジだな…。
間違いなく、ビンゴだ。

ミサンガに、孫悟空の頭についている金剛輪のようなチカラがあれば
間違いなく私の手首は切れるだろうな。
ミサンガが切れずに手首が切れる?。


万が一、ミサンガが切れて願いが叶うとき、それは私の願いではなく
娘たちがおとうさんと一緒に暮らしたくない…と願いをかなえた時だろう。

それでも、私は願う、宝くじ、パチンコ、おねえちゃん。
許せ、娘たちよ。





AUTHOR: ひまりん DATE: 09/16/2004 22:35:56 欲にものを言わせた願いは叶わないシステムになっとります、はい。
(ミサンガ使用上の注意:その1より)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

厳粛に受け止めます。

会長・・・・・・・・・・・。ノーコメント。w
私も小さい頃、よくミサンガ作っていましたね。お父さんにもお母さんにもあげて、姉妹、友達はもちろん・・更に近所の姉ちゃんや化粧品屋の姉ちゃんにもあげました。w
でも。。。今思うとうちのお父さんもそんな願いをこめていたのだろうか?
あの・・・ミサンガに・・・。・・・・・・・・・・・・・・・。

Cassandraさん
見放さないで~。

良いにしろ、悪いにしろ、一度願かけたミサンガは
手首から外す事が出来ません。
なんかそんな気分ですね。

我が子は何を願っているのかな?。

なさけない!
会長とあろうものがそんなチンコ!いやチンケな願いとは・・・(泣)

願いは一つ!
ここは世界平和を願うべきだ!(プッ)

goodさん
プッ(笑)。
世界性輪(せかいせいわ)にしときません?。
いいかもよ~。

それを言うなら日本は一夫多妻制になるように・・・・・(以下自粛)

goodさん
それには稼ぎが…。
お金も付いてくるなら良しとしよう。

あぁ~ぁ~ あたちのパパもそんなこと思ってんのかなぁ~
悲しいな。。。
若いおねーちゃん、って、どのくらい若いのかなぁ~

スミレさん
このおじちゃんは変態なんだよ。
パパは大丈夫だからね…。
と言っておいてね。

若いの基準ですか?
私はハタチ前後がいいかもね。

涙出そうだょぉ~。
涙出ても、
>若いお姉ちゃんと仲良くなって、やりまくる事。
これだけは、や~められまへんなぁ。(笑)

Moaningおやじさん
家族サービスと育児は大変ですが
それとこれとは別もんですな。
出来るかどうかは別もんですけど。

だからミサンガに願かける。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
