スポンサーサイト

 

精も根も尽き果てて…

今日はお昼ごろから、根性入ってます。
だから気合を入れて、念力を送り続けてました。
今も最後の力を振り絞って念力を送りました。
しかし、もう精も根も尽き果てました。

髪の毛は真っ白に、エロパワーも減退、身体じゅうの
穴と言う穴から煙が立ち昇ってます。
オーバーヒートです。

無念!。
恐るべしDoblog…。

後は皆の念力に託します。

明日は念力+眼力+ハンドパワー+エロパワーで望まねば…。


AUTHOR: Cassandra DATE: 09/16/2004 11:56:09 会長~がんばれ~♪
エロパワーは無敵だぞぉ~。
私も今日はミニです・・ふふふ。

PS/最近、サーバが重すぎて足が遠のいてしまってる私です。
なるべくあけるように頑張ります。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

FlyKid深澤さん。
あれ~、キッドさん念力送ってなかったんだ。
だから遅かったんだよ。
今日から念力送って見てください。
きっと早くなるから…。

すまん、嘘つきです。

ハンドパワーには自身あり?ですが、パソコン相手にハンドパワー効くかな?
鷹さんみてーなハンドパワーが欲しい。(笑)

Moaningおやじさん
そのハンドパワー何に使うの?
鷹さんて、あの鷹さんでしょ。
ほぢぃ~。
是非とも。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
