スポンサーサイト

 

さて、もうすぐ4000HITですが…。

さて、もうすぐ4000HITになるのですが、どうでしょう?。

今、3981なんです。
しかし、今のこの時間でなんでこんなに重いの??。
ある意味期待どおりと言うか、律儀というか。

もしかして…と毎日思うがことごとく期待通り(笑)。
開くのが遅いと、また時間をおいて繋ぎ直そう…と思えばいいのだが
その点、私も頑固にできており
負けるものか~と気合を入れて念力を送る。
しかし私には超能力なるものは無い・・・残念だが。


この期待を裏切ってくれる日は近い将来やってくるのでしょうか?。

まあ、そんなことはいいとして、こんなに重いので今日中に
4000HIT行くの?だろうか。
皆さんも念力を送りながら頑張ってください。

もしキリ番をゲットしてくださった方、コメントくださいませ。
その方には、無条件にて私たちの主催する、
フェロモン促進委員会に入会となります。


えっ、それなら言わない…といわれる方、それでも入会です。(笑)
すでに会員になられている方、なにもありません。

美人秘書:Cassandraさんの投げキッスでご勘弁を…。(事後承諾になりますが)

ではでは。

保津郷さん 4000HITのキリ番有難うございます。
こんなに重い中、よくお越し頂きました。

みなさん、もっと念力を送りましょう。




AUTHOR: つじも DATE: 09/15/2004 18:51:47 僕踏んだかも!…ってケータイからなので不明です。一応足跡つけときます。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
今、3998でした。
自爆寸前!。
セーフ。

私も、3998でしたょお~。あれ?おかしいですね。
どっちにしても、4000hitおめでとうございますぅ~。
フェロモン同好会で、ますますアクセスアップですね。p(^O^)q

Moaningおやじさん
おしいっ。
けどさ、今も3999なんですけど?。
なんで?。
まあいいか。
こうなりゃ、自爆してやるさ。
ふん。

4000踏みました。
っと、この様子じゃ私だけじゃないのんかな・・・?
とりあえずご報告まで。

保津郷さん
そうでしたか、有難うございます。
なかなか重くて今来て見たら4007でした。
有難うございます。
会員の方にキリ番ゲットしてもらえるとは…。
うれしいです。
あっ、Cassandraさんの投げキッスどうします?。
女性どうしですが…。
まあ直接交渉してみてください。(責任転嫁)

会長・・・・・なんですか・・これぇ?

って事は私と保津郷さんの鮮烈キスシーンですかね?(誰もそんな事は言ってない)
私、女の子もいけます。(爆
保津郷さん、よろしくて?

Cassandraさん。
すまん(笑)。
ついつい、勢いで書いてしまった。
しかし女性の設定をしてなかったので…。

女性同士も、まあいいか。
男性同士よりは見れる?かな。
いっそのこと、絡む?。
いいねぇ、うん。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
