スポンサーサイト

 

共同企画: フェロモン促進委員会

【フェロモン促進委員会】

会長は私、エロオヤジ&天然のハッピーエンド。
秘書はノーブラに市民権を与えるべく日々励む美人秘書Cassandraさんでございます。

こんな、お馬鹿な二人の共同企画!
応募資格などは・・特にございません.。

フェロモン撒き散らしてます・・と自称する方。
ちょっとエッチな方。(だいぶエッチな方、歓迎)
これからフェロモン向上を目指す方。
ノーブラ大好きな方。オッパイ好きの方。
何らかのフェチ持ちの方。
ボディ自慢、またはエロ自慢の方。
肉体を魅せる、または賞賛する事に抵抗がない方。

などなど・・・


<会員名簿>

001 会長 エロオヤジ&天然 ハッピーエンド
002 美人秘書 世界中のの品定め(味定め?)が趣味 Cassandraさん

003 オパ~イ星人、美人秘書を密かに狙う: FlyKid深澤さん
004 測定不能エロ、おしりフェチ: スミレさん
005 イケイケハンターエロおやじ: Moaningおやじさん
006 全日本スケベ選手権千葉県代表: goodさん
007 経理兼監視役: ひまりんさん

008 フェロモンで悩殺されまくりたい: B.Jさん
009 エロ彼氏持ち、男の乳首イジメが趣味: 保津郷さん
010 ついに目覚めたフェロモンパワー: 桃紫ねむりさん
011 無敵のフェロモン「Dカップ」娘: Luaさん
012 ヒツジの皮を被った小悪魔: かなでさん…削除されました。
013 チチ横肉が大好物: つじもさん
014 テクニック+もち肌でアナタを悩殺: takakoさん
015 やさぐれた日常に一滴のフェロモンを: すえさん
016 ノーブラ&美足にキラーン☆: Eupho.さん ( livedoor担当会員です。)………退会されました。
017 発展途上で新発見、舐められフェチ:てっかまきさん
018 世界一、変態に達した裸足フェチ: guriさん (引越し先です)
019 脳みそ白濁、みるくごっくん: ひよこみるくさん
020 男性群初のフェロモン発信系セクシー貴公子: オゾンロックスさん
021 性(聖)なる神におつかえする: ももたろうさん
022 知識の泉、エロ性(聖)人のトリビア: FRANK LLOYDさん
023 隠れた性(聖)の伝道師: tubakiさん

024鼻フェチ&フェロモン増進@台湾: ミンファさん
025 発情期@ノーパン健康法実施中: rakuさん
026 癒し系ほのぼのフェロモン: てるてるんさん

027 メガネ君大好き、爆乳だけは「サトエリ」と勝負?: 宮坂 つぐみさん
028 セクシャルな魅力、さそり座の男: suさん(@livedoo准会員)
029 フェロモン不足中のあげまん: ぷりんちゃんさん
029-1 (補助会員として、ぷりんちゃんさんのわんこで、ナナちゃん入会です)
030 鞭と白衣と聴診器と手錠を持ち歩く有害指定: 瑞姫由瑛莉さん
031 隙を見せずにフェロモンを大放出: komkomkomさん
032 フェロモン促進委員会専属顧問医師(本物): nanakoさん
033 密度の濃いフェロモンに向け躍進中、メイド好きっ: リョータさん
034 ノーマルから完全に逸脱、エロの性神: fujimiyaさん
035 秘書メガネっ娘。&足裏フェチ星人: freesoulさん

036 その名もズバリ、エロチックマニア: マニア・スターズ☆さん
037 我慢出来ずに種まき放題、支離滅裂男: marinista1970さん
038 バニー大好きの現役キャバ嬢: さくらこさん
039 ウインクひとつで男100人悩殺したい: 姫さん
040 月の光で大変身、妖艶な(マジ?)なフェロモンであなたを溶かす: 蒼子さん
…3/15日付で退会となりました。
041 フェロモン警報発令です、今すぐ電話110番?: kenchan110さん
042 男だってフェロモン、魅惑の6パックボディ: karasuさん
043 毎日がフェロモンの大爆発、フェロモンの活火山: Yazillaさん 
044 さりげないノーブラでセクシーさ倍増: mechさん
045 女以外に命を賭けられるものを知らない、その名も: えろガッパさん
046 常にノーブラ、自称「手」フェチ、最近はフェロモン不足: 新米ママさん
047 咲かぬなら咲かせてみようフェロモン道、我、花盗人なり: 彩崎由美子さん
048 ニップルパンクス参上?!ROCKなオッパイ星人: k53さん(@北国)……ブログ活動一時休止により退会です。
049 カラダの主成分がエロで出来てます: chulifさん
050 ノーブラに市民権とエロ自慢大会出場を狙う: なっちんさん

051 ナイスエロミドルを目指して日々エロ道精進: 猫神猫爺さん
052 フェロモンに弱いおしりフェチ、その実隠れたオパーイフェチ: しゃち346さん
053 アナタを瞬殺、フェロモンのリーサルウェポン: ayumi_ayumiさん
054 おっぱいフェチからおっぱいマニア、そしておっぱい帝王の称号を獲得: ほーまさん
055 Princess Kaori。 of Joy-Toy M開脚全開のMです: カオリさん
056 ジャージの下に隠された悩殺セクシーダイナマイツ!:RINさん
057 蠢く妄想家、一人Fゴックン家庭内コスプレ野外オナニスト:はるぽさん
058 日本が誇る世界一セクシーな教授? !:Tweety教授
059 オッパイ大好き&美脚評論家&エロ愛好家:1010Radioさん←goo ブログから参加です。
060 Cassandraフェチ促進親衛隊総帥:Regentさん……ブログが削除されてます。
061 エロネタで空腹と性欲を満たすデンジャラス女子大生: 綾瀬泉さん
062 マツケン・サンボで★伝説の男♪ちょっちゅね~v(^^)v壊れかけの!?武蔵坊さとしジャケン♪またの名を、さとしジャンケンポン さとしジャケンさん
063 黄泉の国からやってきた暗いエロ悪魔: takeshino9さん
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

-



更に!会員内でこんな同盟ができました。
その名も AB型キラー同盟


世の中のAB型を落とす事にかけては絶対なる自信を持つ

①最近出会う(言い寄られる)男すべてABのhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/20905" TARGET="_blank">保津郷さん
② 何故か過去彼AB率が異常に高い美人秘書http://www.doblog.com/weblog/myblog/9955/505723#505723" TARGET="_blank">Cassandraさん

が結んだ姉妹同盟でございます。
クレイジー&エロテロ。
とにかく最強な姉妹同盟だと思ってます。




キッドです。
だいぶエッチでナルシストで露出好きでオパーイ星人ですが何か?

測定不能なエロですが、なにか?男はまずオシリに目がいきますが、なにか?
ちなみに出産後で体系は乱れておりますので露出は控えさせていただきます。

はじめまして。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi" TARGET="_blank">えっち度チェックで、
////
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
////
って出たんですけど、何か?やっぱ、エロおやじでしょうか?(笑)

FlyKid深澤さん、ども。
フェロモン促進委員会の会員の素質充分ですね。
おまけに、オパ~イ星人ですか。

いらっしゃいませ、ご本人からの辞退が無い限り
自動的に入会とさせていただきます。
毎度あり~。

スミレさん、どうもです。
測定不能エロ、評価A。
おしりフェチ、評価A。
出産経験あり、ただ露出は不可、評価B+

よって入会とみなす。
異論がある場合のみ、辞退、可。

いらっしゃいませ。

Moaningおやじさま、はじめまして。
いきなりですが、問答無用のエロおやじです。
イケイケハンターも問答無用です。
よって半強制的に入会となりました。

異論の場合は異論と申し出てください。
いらっしゃいませ。

お、お~い…。
誰かとめるもんおらんのか?(笑)

はい!全日本スケベ選手権千葉県代表のグッドです!

お呼びですか?

ひまりんさん、すまん。
欲望のままに、突き進んでおります。
えっ。入会希望ですか?。

goodさん、はいお呼びです。
なにもいう事はありません。
異論があっても、聞きません。
言い訳も聞く耳がありません。

強制入会決定です。
おめでとうございます。
そしていらっしゃいませ。

キッドです。
もちろんフェロモンムンムンの女性秘書がつくんですよね?(笑)うぅふふふふ←ルパーン調に笑え。

FlyKid深澤さん。
お、恐るべし…。

いらっしゃいませ。入会決定でございます。

なに謝ってんの?(笑)

ハッピーエンドさん
コメントありがとうございました。「問答無用」でしたか?(笑)
どっちみち、フェロモンの誘惑には逆らえませんので。無駄な抵抗はいたしません。(笑)
普段は、普通のお父さんなんですよ。ここだけは強調しときます。(笑)

ひまりんさん、ども。
あまりにもお馬鹿さんな私ですので
一言お詫びを…と思いまして。
ついでに、パチ代を経費で…。
ねっ。

Moaningおやじさん、どうもです。
入会決定、おめでとうございます?。
そして有難うございます。
わたしなんぞ、娘の半ケツブログを写真つきで
掲載してます。
すみません。

ハッピーエンドさん
あとは、よろしくお願いいたします。

Moaningおやじさん。
はい、頑張ります。

お~!
辞令もらっちまったよ。
が、がんばる…。(なにを?)

ス・・・凄い。
さすがハッピーエンドさん。会長の力素晴らしい。
私のところは・・誰も来てくれませんが。(爆
みんな入ってくれて嬉しいで~す☆わぁ~い☆

ひまりんさん、ども。
はい、辞令でましたよ。
もう逃げられません…(笑)。
仕事依頼です。
会員の勧誘お願いします(笑、笑、笑)。

Cassandraさん、どうもです。
なんとか形になってくれればうれしいですね。
まだまだ頑張りますよ~。
ブログ仲間?(勝手におもってるだけですが)のところに
訪問して、勧誘しまくりました・・・。ハハ。
ほぼ強制的にですが。

入会希望はここでいいんですよね?ね?
遅くなりましたが入会希望しまーす。
エロさはみなさんに負けること間違いないと思いますが(w
エロい彼氏持ちってことは負けへんと思います
あたしはオトコのちくーびはイジメがいがあるのでむっちゃ好きです
たぶん反射的に飛びつきます
自己紹介はこんなところです・・・どうぞよろしゅう
ホヅキョウでした

あのー、レンタルビデオ屋で借りたエロDVDの
領収書はひまりんさんに提出すればよろしいのでしょうか?

保津郷さん、お待ちしておりました。
是非、入会して欲しくて誘っちゃいました。
即、入会となりました。
いらっしゃいませ。

goodさん、ども。
さぁ~どうですかね。
ひまりんさんに一度聞いてみてください。
まず却下間違え無しでしょう。
1%の望みも無いと思います。

会長!
通りすがりのB.Jさんが入会してくださいました。
何でも・・・・・精力減退で悩んでいらっしゃるとか。
私達と一緒にエロパワーを回復したいそうです。よろしくお願いします。

Cassandraさん、ども。
ご苦労様です。
B.Jさん入会の件、了解しました。
会員名簿に登録後、訪問させていただきます。

>goodさん
エロDVDの領収書ですか?
内容にもよります。
blo倫(blog倫理委員会…そんなもんあったのか?)の検印ありますぅ?(笑)

ひまりんさん、ども。

>内容にもよります。
>blo倫(blog倫理委員会…そんなもんあったのか?)の検印ありますぅ?

うそ、内容によるの?
どんな内容ならいいのかい、ねぇ。
検印はありません(きっぱり)。
私のシャチハタならありますが…。

検印ないんですか?
だったら残念ですがダメです。
画像・映像関係は必ずblo倫の検閲を受けてください。(笑)
(そしたら経費でおとせるものなんてないやん、って?)

ひまりんさん
そんな殺生なぁ~。
しかし、そもそも経費ってあるの?。
スポンサーは?。

こんばんはー。先ほど微妙にお誘いを受けたLuaです★
ちなみに会員になったら何をすればいいんでしょう……
会員になっちゃったら益々えろ記事が増えそうで心配デス(ぇ;

Luaさん、いらっしゃいませ。
別になにもありません。
会員間のネットワーク強化と結束を楽しむのが
狙いです。
あとは自分の趣味でエロをしてくれれば。
そんなところですかね。
エロ記事が増える事はとっても嬉しい事ですがね。

会長!Doblogメンテナンスめちゃ長かったですね~。
まる40時間ぶりくらいに繋ぎました。

ところで、桃紫ねむりさんを会長に習ってスカウトしてみましたら、
快く喜んで入会してくださいました~。
補充よろしく。
こちらも新しい方が増えてるみたいですね♪
キャッチコピーはなんですか?
アトで教えてくださいね~♪

こんばんは。
ずっとメンテだったので昨日エロDVDを借りてきました。
「入れポン!出しポン!おケツでポン!」
「爆乳戦隊!デカブラジャー!」
「ウルトラの母が浮気した!」
の3本です。

領収書送ります。

巨乳モノ、人妻モノ、ではりました!
残るはロリモノ、SMモノ、学園モノetc、、、、借りてはる方おるんやないですかね(笑?
個人的に洋モノはキライ。

goodさん、はじめまして。よろしくお願いします。
キャプチャーしたやつをお願いします。(笑)

Cassandraさん、ども。
久しぶりに繋がったら、さすがに重い…。
会員様めぐりだけでも時間がかかります。
たった今、Luaさんに最終勧告(勧誘)してきました。
秘書からも、よろしくお願いします。
会員の名簿にのせるキャッチコピーが欲しいので。
桃紫ねむりさん、これから更新いたします。
ではでは。

goodさん。
さすが…。
言葉がでませんわ。
領収書は経費では…。
ポケットマネーも…。
見たい、見たい、見たい、見たい。

保津郷さん、ども。
お~っ、洋物はダメですか?。
実は私も、あんまり…。
Woo~、とか言われてもね。
ロリ、SM、学園、借りていらっしゃる方、申し出でください。
保津郷さんが、探しております。
その前に私が…。

Moaningおやじさん。
それをまた、私にも是非是非・・・。
あっ、それとLuaさん、どうですかね。
なんかブログ仲間のようなので。
是非入会していただきたい人材なので(笑)。

ハッピーエンドさん
了解しました。Luaさんのとこに、勧誘、書き込んできます。
今日もイケイケだぁ~。(笑)

Moaningおやじさん
よろしく~。
頼りになる会員を持って幸せですぅ。

Moaningおやじさんとグルだったのですね……
こんばんわ。強制収容済えろLuaです。

……よくもイタイケなコムスメを……(笑)

Luaさん
すでにこうなる運命でした…。(笑)
いらっっしゃいませ。
会員名簿に記載されました。
もはや逃げられません。

ハピ。
(この名は、メンバーの保津郷さんから命名されました)

今気づいたけどね、ひまりんは経理兼 監視 役だよ。
ようするに見張り役だわね~。
ヘンなこと見つけたら…わかってるね???(笑)

ひまりんさん
すまん。
訂正しときます。
へんなこと?ん?そんなことする訳ないじゃん。
いつだって、私は正義の見方です。
うん、決まったな。

残念でしたね。。。(笑)
見方=味方
マイナス5ポイント!

ひまりんさん、おはよう。

馬鹿丸出し…。
でもマイナス5ポイントでよかったよ。
もう少しで免停だよ…。

Luaさんのコピー、
無敵のフェロモン「Dカップ」娘
くらいでいかがでしょう?

Moaningおやじさん
それっ、頂きました。
ありがとうございます。
本人の承諾は得てませんが、我々の独断と偏見で。

こんばんにゃ。本日酔っ払いのLuaです。
でも……無敵……かなぁ……。本人自覚ナイですよぅ全然(笑)
さっき帰ってきたので、ブログに何か書いたとかではないけど……

今日は……あるイミ素敵な夜でした★

とりあえずご想像にお任せしますが……(笑)

Luaさん
今の時間では、おはようかな。
素敵な夜を過ごされたようですな…。
想像しますよ~。

・・・・・・・・・・・・。
朝からはきつい!。
行ってきます。

ハッピーエンドさん、
採用いただきましてありがとうございました。

Moaningおやじさん
もちろんですよ。
みんなで築き上げる会ですから。
女性会員は強力です。
頑張りましょう。(何をだ?)

あ、僕もまぜてくださいッ。「チチ横肉(おっぱいと背中の間の肉。勝手にそう呼んでます。)」が大好物です。微妙なラインなんですが、ここのお肉が一番柔らかくてウマイです。

つじもさん。
お待ちしておりました。
本当です。
そのうちお誘いしようかと…。
いらっしゃいませ。


もう今からワクワク、かつてなく期待してます!フェロモンどころじゃ済ませません(w

つじもさん。
お待ちしておりました。
存分にフェロモンを撒き散らし吸収して
明日の活力としてご利用ください。
いい人いたら誘ってくださいな。

お仲間に入れていただいてありがとうございます。
実は声フェチな「ひつじの皮を被った子羊(←あれ?微妙に違う?)」かなでです。
これからエロになれるようにがんばりますんでよろしくお頼み申します♪

私もはいりますぅ・。☆。・゚★・。 ☆
ってか入らせてもらいますっ(笑)
自称テクニシャンですwなんの?
ってかこのもち肌をいかしつつフェロモン出しまくりたいと思う所存でごぢゃります♪

かなでさん
いらっしゃいませ。
声フェチなんですか。へぇ~。
キャッチコピー変えますか?。
また連絡くださいね。
明日、明後日はお出かけしてますので
更新はできませんが、秘書にでも
申し出てください。

takakoさん、どうもです。
いや~、よくいらっしゃいました。
訪問はよくさせていただくんですが
誘うのは勇気がいるので…。
失礼とかもあるでしょ、特に女性の場合は。

入会決定!。
いらっしゃいませ~。

いつも来訪さんきゅでしたっ((*゚▽゚人゚▽゚*))
これからも遠慮なくお声かけてくださいねっ♪
ちなみにエロ度数は120㌫アリアリな奴なんでヨロ地区○ーーー(笑)

takakoさん
さっそく訪問ありがとうございます。
120%ですか、いいですな。
これで私の愚息の元気指数も上昇間違い無しですな(笑)。
個性たっぷりの会員が待ち構えてますよ。
また巡ってくださいな。

takakoさん
いらっしゃいませ~。
いつもうちのブログも呼んでいただいて、ありがとうございますぅ~。
なんか、takakoさんのブログの雰囲気からして、ひょっとして、って思ってましたが、
ご自分から戸をたたかれるとは、かなりのつわものとお見受けいたしまする。
今後とも、よろしくお願いいたします。
「puru☆puruフェロモン娘」なんかでいかがですか?

ハッピーエンドさん、
ごめんなさい、takakoさん、キャッチコピー、すでについてましたね。
テクニシャンの方がいいかも。(笑)

Moaningおやじさん
こちらこそ、いつも有難うございます。
少しの間留守にしますが、
ポチッとお寄りください。

ななな、なんと知ってる方が次々と入会・・・。らつ腕のスカウトマンがいますね(笑)。個人的にはかなでさんのキャッチがGood!です。

桃紫ねむりさん。
はい、会員集めに必死でしたから(笑)。
また、いい人材いたらよろしくお願いいたします。

会長~~~なんか休みですっかり遊びすぎてました~。
ところで、すえさんが入会してくださったみたいですぅ。
キャッチコピー何にしよう??

おこんばんは、です。
キャッチコピーですが、今のままで十分でございますですよ♪
かなりお気に入りなのです。

Cassandraさん。
はい、知ってます。
さっき「すえ」さんところに行ってきました。
今から考えますね。
そっちもよろしく。

かなでさん。
いらっしゃいませ。
またいいのがあれば、申し出てくださいね。
それからいい人材いれば紹介よろしくねぇ~。

さっそく覗きに来ました~v
いいですねー(^◇^)゛ どぶさぽこーゆー企画好きです♪
でも、「どぶさぽちゃんv」は特化Blogなので、参加できないなりィ(´ω`*)"
部活としてもらっていきますねん♪
分類は「趣味」で行きますが、もっと細かく分類作りたくなった(笑

どぶさぽさん、いらっしゃいませ。
結構好評なんで、作った本人達(Cassandraさんと)は
驚いてます。
まだまだ会員を増やして生きたいと思います。
ではでは。

会長!
以前から私の所に遊びに来てくださってたEupho.さんが参加希望してくださいました。
なんと他ブログサイトlivedoorから。
他サイトでも入会OKですよね?
他サイトまで広がるなんてとっても嬉しいです~~

はい。
コメント読みました。
全然OKでしょ。
まだまだ行けるかな?
私もまだ数人誘ってますよ~。
そっち見に行きます。

はじめまして フェチと聞いて黙っていられずカキコさせていただきます。
わたしはたぶん世界で1番 裸足 が好きです。
某ジャ○ーズ事務所アイドルグループが大好物ですが
書店でお気に入りのグループの裸足ショットを見ようものなら
即レジへ直行。心行くまで時間を忘れて裸足を眺めます。
フェチというより 「変態に近い」という声があがっています。

わぁーーいっぱい入会者増えてる♪
エロは皆にひろげちゃおーーー♪

guriさん、いらっしゃいませ。
すみませんが、即入会となります(笑)。
このようなコメントを頂いたからには、当会にて保護いたします(笑)。
という事で、よろしくお願いいたします。
guriさんのブログにもカキコしましたが、もう入会ですので…。

takakoさん、ども~。
これからも増やしていけたらと思ってます。
だからtakakoさんも誰か紹介してねぇ。
よろしく。

会長さま、はじめまして!
Eupho.と申します。

この度、livedoor会員として入会承認して頂きありがとうございます!
「フェロモン促進委員会」凄く良い感じに人が集まってきましたねぇ~
これも会長さまと秘書さまのご尽力の賜物と深く敬意を表する次第であります^^

「フェロモン促進委員会」の会長さまはどんな方なのか…
まずこのことを知らなくては!と思い、会長さまのBlogで概ね掌握させて頂きました! (゚∀゚)
勿論、秘書さまのことも!(゚∀゚)

私もBlogを新規に作り、再スタートさせたばかりですが、フェロモン促進委員会を通じて
楽しくやっていきたいと思っております ヽ(´▽`)ノ

会長さま、秘書さま、会員の皆さま! 宜しくお願い致します^^

Eupho.さん、いらっしゃいませ。
他ブログからわざわざ当フェロモン促進委員会にようこそ。
今後ともよろしくお願いいたします。

私のブログ巡ってくれたのですね、はずかしいです。
別にどうってことない走り書きですが
ときどき訪問してくだされ~。

ではでは。

>会長様
早々に入会許可をくださり ありがとうございます。
 世界一、変態に達した裸足フェチ
最高に名誉な言葉です。(←フェチというより変態というよりバカ)
今後ともよろしくお願いいたします。

guriさん
いらっしゃいませ~。
心よりお待ち申し上げておりました。
事後報告ですみません。
馬鹿騒ぎしましょうね。

なんか、すっごい勢いで会員が増えてますねぇ。
やっぱり、エロは永遠のテーマなんですね。って勝手な解釈をしております。
どぶろぐがエロサイトになる日も近い?(笑)

Moaningおやじさん、毎度です。
まだまだ隠れエロはゴマンといますぜ。
探し出して、光を当ててやらねば。
エロは恥じる事では全然ないことも、教えてやらねば。

さあ、探索に出かけるぞー。

こんにちは。熱烈な勧誘に負けました。嘘です。
かなり気にはなっていたのですが、私にフェロモン放出能力があるのかが疑問でずっと見守っておりました。
でも、どうやら評価してくださる方もいらっしゃって、ちょっと調子に乗って入会申し込みをしようと思って来てみた次第です。
ん…文章が硬い…(笑)
そのうちに地が出るのでその辺はご容赦下さい(笑)

サブネームは白濁、みるく、ゴックン、などその辺のテイストを盛り込んでいただければ幸いです♪

ひよこみるくさん
いらっしゃいませ。
ひよこみるくさんのところへ人が集まるというのも、ひとえに、フェロモンと思います。
脳味噌白濁みるくごっくん、ってそのまんまですがな?(笑)
よろしくお願いいたします。

ひよこみるくさん、いらっしゃいませ。
お待ち申し上げておりました(笑)。
今のままで充分、フェロモン発散しております。
ご安心を・・・。
キャッチコピーはおやじさんのを
そのまま引用したいと思っておりますので。
今晩にでも更新いたします。
ではでは。

Moaningおやじさん、
いろいろとご尽力いただきましてありがとうございます。
おかげさまで、「ひよこみるくさん」入会となりました。
Luaさんもご協力いただいたみたいで、感謝です。
キャッチコピーは、おやじさんのをそのまま頂こうかと…。

これからも、当会の発展にご協力くださいませ。
ではでは。

会長、http://www.doblog.com/weblog/myblog/4198" TARGET="_blank">FRANK LLOYDさん、委員会の記事をトラックバックなさってますが、おそらく入会希望と思われます。
ご本人、意外とシャイなようで、「資格がない」とのたまわっておられますが、
(続く)

(続き)
http://www.doblog.com/weblog/BlogServlet?userid=4198&blogid=435242#435242" TARGET="_blank">関連したBlogとか、http://www.doblog.com/weblog/BlogServlet?userid=4198&blogid=410109#410109" TARGET="_blank">関連したBlogとかをおかきになっておられることから、資格十分です。
勧誘させていただいておりますが、よろしければ、ご協力をお願いします。

Moaningおやじさん
さっき、FRANK LLOYDさんところ行ってきました。
かる~くジャブ程度ですが。
もちろん行きましょう(笑)。

協力いたします、いや協力させていただきます。

んじゃ、ももたろうも、委員会に入れてください。

ハッピーエンドさん、
も、もちろんB型倶楽部会員存じ上げてますとも。B型倶楽部の会員名簿で
いつもハッピーエンドさんのブログに飛んでいます。
と、ところで、フェロモン促進委員会、入会するのにやぶさかではありません。
しょうがないです。聖人ですが、少子化にあえぐ日本の民を導くのに、
フェロモンの分泌も必要で、これは、聖なる神の御導きかもしれません。
しかし、条件がひとつ。

私が入会した暁には、
同じく性なる。。。ち、違った、聖なる神におつかえする、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/4726" TARGET="_blank">ももたろう日記のももたろうさんと、
隠れた性の伝道師。。。ち、違った、聖の伝道師、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/14179" TARGET="_blank">♪Citrus Sinensisのtubakiさんを、
是非勧誘いただきたい。
よろしくお願いいたします。
。。。って、も、ももたろうさん、もう入会希望だしてるじゃん!
あれほど辞退していたのに、何故?やはり、資格充分という自覚が?

し、しかし、私が娘のように思っているLuaさんを
フェロモン娘に洗脳したのは、
Moaningおやじさんだったんですね?

FRANK LLOYDさん、ももたろうさん、
いらっしゃいませ~。

ももたろうさん、いらっしゃいませ。
即、入会となりました。
おめでとうございます。
そして有難うございます。
FRANK LLOYDさんによると
性(聖)なる神におつかえする・・・とありますが
そのままキャッチコピーとさせていただきます。

よろしこです~。

FRANK LLOYDさん、いらっしゃいませ。
お待ち申し上げておりました。
よくご決断を…。
そしていつも訪問してくださり有難うございます。
おまけに新メンバーを引き連れられてこられ
感謝です。
さっそく伺ってお誘いいたします。
キャッチコピーまた考えますが
お気に入りがあればお願いいたします。
ではでは。

FRANK LLOYDさん
Luaさんですが、元々素質がおありだったようで、
私は言ってみれば、「つぼみが華になるのを手伝った」って所でしょうか。いや、まじで。
決して、願望はあっても、手篭めにしたとか、というようなことはございませんので。(笑)

Moaningおやじさん
Moaningおやじさんのすばらしい人脈には
感服いたします。
その人脈をこのような会(自分で言うなよ)に
お使い頂き誠に感謝…。
これからもよろしくお願いいたします。

ハッピーエンド会長
類は友を呼ぶってとこでしょうか?(笑)

FRANK LLOYDさんのコピーですが、
知識の泉、エロのトリビア
なんていかがでしょうか?
まだ、ご本人にはお伝えしておりませんが。

会長。
こっちも一気にいっぱい増えてますね~♪
コピーが決まったら教えてね。

ところで、一足お先に・・・私も今帰ってきたら・・なんと~貴公子オゾンロックスさんが入会してくださる事になってました。
今まで・・なんか・・貴公子をこの会に誘うのに気がひけて我慢してたんですけど、頑張って誘ってみたらOKですた。きゃぁ~

男性会員初のフェロモン発信型ですぞ!

tubakiです。はじめまして、FRANK LLOYD師匠に推薦(”矯正フェロモン”)を頂き、光栄でございます。引き下がれるようなtubakiではございません。
つつしんで、入会させて頂きます。
でもっ会長。隠れてませんっ(笑)

Cassandraさん
おーすばらしいですね。
早速更新、更新…しましたよ。
しかし会長として責任が重くのしかかります。(笑)
それと今日、ご入会頂きました3性(聖)人の方々の名簿登録
終了いたしましたので…。

tubakiさん、はじめまして…。
今回、強制的とは言え、入会していただき
感謝に耐えません。
キャッチコピーはFRANK LLOYDさんが
このコピーを下さったので独断(笑)で採用させていただきました。

皆様方の足元にも及びませんが、後のほうからついていきます。(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

会長!
とおりすがりのミンファさん@台湾が入会してくださいました。
いやぁ~この会ってめちゃ国際的じゃないですかぁ?
FRANKさんも香港だし~。
Luaさんイギリスだし~。
私も帰国子だし~。
私的にとっても嬉しいんですけど。ww
インターばんざい!

会長さま・会員の皆さま
東京ゲームショウ2004のキレイなお姉さん画像を少々ではありますが、
我がBlogにアプしましたので、よろしければ覗きに来て下さいw
スミマセン男性会員ムケで…^^;
興味のある女性会員の方も щ(゚▽゚щ)カモォォォン

Cassandraさん
やったー。
続々と入会いただき、うれしゅうございます。
これからも国際貢献していきましょう。
ならんか?。

Eupho.さん
男性会員向けの画像ありがとうございます。
早速、見させてもらいましたよん。
やっぱ、いいですなぁ~。
鼻の下とあそこが伸びますな。
あっと、仕事中だ。

いや~~、ますますすごいですね。
ほんと国際的ですよね。

Moaningおやじさん
やっぱり、エロは万国共通ですね。
いいぞ。

密告します。はっ←推薦しますに訂正してください
tubakiは、”癒し系ほのぼのフェロモン”の”あしたてんきになあれ”のてるてるんさんに、くらくらしっぱなしです。(でも、てるてるんさんが嫌がられたらひいてください。)あと!滞空時間のrakuさん”発情期な感じ”が、かなりフェロモン出ていますので(こちらは強制連行でお願いします)、会長ぜひっ勧誘なさってみてください。

tubakiさん
了解しました。
お二方とも、tubakiさんのブログで拝見してました。
そろそろいらっしゃるのでは・・・と密かに思っておりました。
行ってまいります。
ハイ。

は、発情期のraku@ノーパン健康法実施中です(*´Д`)ハァハァ
tubakiさんに推薦されるとは、垂涎ものの光栄でございますだぁ<(_ _)>
…はっ。淑女らしくΣ( ̄ロ ̄lll)
もちろん、イケイケハンターのエロ娘@発情中なので、是非輪に加えてくださいまし。うふん。
とにかく得意技はオカリナで磨きます(ナニを?)
ではでは、挨拶まででしたが、淑女の嗜みを忘れないようにフェロモンをだしたいと思いますです。はい。

rakuさん
いらっしゃいませ。
お待ち申しておりました。
今から期待で胸とちんち○が膨らみます。
明日にでも名簿登録させていただきますで
今しばらくお待ちくだされ。

rakuさん、いらっしゃ~い。
tubakiさんのマブダチだから、もしや、と思ってましたが、やっぱりそうでしたか。(笑)

こんにちは、はじめまして♪
tubakiさんが密告(?推薦?)してくださったようで
わざわざ来ていただいてありがとうございます。入会させていただきます。
なんか私なんか入会していいのですか?って感じだったりもしますが、
どうぞよろしくお願いします☆(笑)。

Moaningおやじさん
ひょっとして、このメンバーのほとんどが
Moaningおやじさんのお知り合いじゃあないですか。
やっぱすごいわ。

てるてるんさん、いらっしゃいませ。
入会してくださって有難うございます。
大変恐縮です。
また名簿に載せるキャッチコピー考えます。
tubakiさんに考えて貰おうかな。
うんそれがいい。

てるてるんさんが・・・。(ああっなんかtubaki後悔・・・(笑))
でもっ会長”癒し系ほのぼの”フェロモンでお願いします。なんか”ふっ”と息をぬけるんですよね~。むらっとくるものではなく、ふんわりとくるものが・・・・。羽根布団系のような。
rakuさんは、すでにご自分で”発情期のraku@ノーパン健康法実施中”ておっしゃっているので(笑)

tubakiさん
お二方とも、快く?承諾してくださいました。
有難うございます。
tubakiさんのおかげでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ハッピーエンド会長、
私は、フェロモンに引き寄せられる体質であることがご理解いただけるかと。(笑)
まあ、ほとんどが、FRANK LLOYD師匠のお知り合いでもあるんですけどね。
いわゆる、類は友を呼ぶというか、年寄りのあつかましさで、どこへでも出て行くとか、
生来の「出たがり」精神に従った結果、こうなってるような次第であります。
いずれにしても、フェロモンは万国共通でもあるようですから、
世界平和目指して邁進しましょう。(意味不明)

Moaningおやじさん
いずれにせよ、凄いですわ~。
フェロモンの匂いを嗅ぎ付け、ブログを覗きに
出かけると、必ずコメントされてますもん。
あれっ、こんなとこにもいるぞえぇ~って思います。

名簿に載せてくださってありがとうございます*^^*
tubakiさんがキャッチコピーを考えてくださったのですね。ありがとうです(照)。(ってこれはtubakiさんのところで書くべきなような<笑>)
ロゴをお借りしていきます*^^*

てるてるんさん
はいはい。
どうぞお借りしてくださいな。
って言っても、このログはCassandraさんが作成しました。
私が許す。
どうぞ、ばら撒いてくださいませ。

だけなら、レベル「サトエリ」なのに…
何が違ってこうなってしまったのかと日々思案中ですw(ブー子なだけだっつの)

メガネ君が大好きだーーーーーーっ!!!!

というわけで、よろしくおねがいします(ノ∀`*)w

宮坂 つぐみさん
お~、いらっしゃいませ。
大歓迎でございます。
エロの集まり、フェロモンの巣窟へようこそ!。
即、入会となります。
さっそく会員名簿に登録させていただきます。

あとでご挨拶に伺いますので…。

先生「サトエリ」と同じ土俵には立てません・・・(爆笑)
実物を見たら刺されそうです_| ̄|○
爆乳で「サトエリ」と勝負⇒出せるかハニーフラッシュ☆
ぐらいでうまいことお願いします。うっふん。(笑)

会長~~~昨日から完全休業に入って・・今日もボケボケと買い物などしてる間にまた会員が増えたのですね~~~。すごい。

そうそう・・そんな時、livedoorからsuさんが准入会希望です。
はまりすぎると怖いので、准会員がいいと・・おっしゃってましたが、強制的に会員になっていただきましょう。
よろしくお願いします。

宮坂 つぐみさん
これで良いんじゃないでしょうか?(笑)
言ったもの勝ちで書いたもの勝ちですわ…。
爆乳で「サトエリ」と勝負→爆乳だけは「サトエリ」と勝負?にしときますぅ。
これで手を打ちましょう…ね。
しかし爆乳かぁ、いいなあ。

Cassandraさん
そうですね、強制入会で正会員です。(笑)
フェロモン促進委員会も一人歩きして行きますね。
なんか怖い・・・けど嬉しいです。
明日はブログもメンテナンスで休日です。
私も出張でいないので、ちょうど良いかも。

ほんと、すごいゎ。
ちゃくちゃくと、会員増加中。

Moaningおやじさん
はい、いつの間にやら。
これも会員の皆様のおかげです。
感謝!。

お待たせしました!
あなたが好きな女性ボーカル人気投票!
開始しましたぁ!
参加してくださいね。お待ちしてます!

こっちで、あなたが好きなAV女優ってのやって!

goodさん
私はAV女優についてほとんど詳しくない(笑)。
みんな詳しいのかな?。
基準は可愛いか可愛くないか?。
抜けるか抜けないか?。
だから名前なんて知りません。(笑)
goodさん詳しいの。

引っ張り上げて納めるブラは必需品のぷりんちゃんです。
近頃重力に耐えかねて、地盤沈下しそうです。気持ちは20代!
フェロモン推進委員会賛成。
1番最後に名前を連ねておいて下さい。
フェロモン不足中のあげまんぷりんちゃんです。分けて下さ~~~~~い!

ぷりんちゃんさん
いらっしゃませ。
ようこそ、フェロモンとエロの巣窟、フェロモン促進委員会へ。
勇気ある自己申告、お待ちしておりました。
コメントからして素質充分、ぷりんちゃんのフェロモンを
存分に発揮してください。
キャッチコピーは、コメントの最後の行
フェロモン不足中のあげまん:ぷりんちゃん
に決定いたします。
後ほどご挨拶に伺います。
ではでは。

こんばんは!お留守に失礼します。
ずうう~っと気になっていたんですが、やっぱり仲間に入れて頂きたく!
ブログでえっち系の記事を書いてるわけでもなんでもないんですが…。
鞭と白衣と聴診器と手錠を誕生日プレゼントにもらうような女です。
露出はある程度までオーケイでーす。
歩く有害指定とのあだ名を頂戴した事もあります!
参加資格はあるでしょうか??よろしくお願いします!

を、会長が不在間に瑞姫由瑛莉さんが会員にエントリーしてる! ヽ(´▽`)ノ
おし、まずは秘書に報告だ! 急げぇ~ ε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o

瑞姫由瑛莉さん
いらっしゃいませ。
素質充分でございます。
即、入会頂きます。
凄い経歴をおもちですな。
参りました。

あっ、今日急な仕事が入ったのでいます。

Eupho.さん
いますよ~わたし。
急な仕事が入ったので明日に延期です。
フェロモン祭りやりますよ。
やったー。

推薦制度を利用させていただきます<(_ _)>
不肖ワタクシめが、恋愛師匠と仰いでいるhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/8541" TARGET="_blank">komkomkomねえさんです(`・ω・´)
てか、恋愛神であります。神々しくて直接見られないぐらいのhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/13929/530376#530376" TARGET="_blank">であります!
隙を見せずにフェロモンを出すのが好きです(^-^)
との素敵すぎるコメントもくださりました(*´Д`)ハァハァ
ただし、強制連行ではなく、丁重にお迎え申し上げてくださいまし<(_ _)>
どうぞよろしくです<(_ _)>

rakuさん
了解しました。
丁重にお誘い申し上げます。
今からお仕事なので、後ほどお誘い申し上げます。

こんばんは。
rakuちゃんのご推薦を受け、ハッピーエンドさんからお誘いを受けまして参りました。
初めて参加したオフ会で、マダムエリカさんと夢尾買っ太郎さんに会うなり
「すごいフェロモン!」と言われたことはありますが、
blog上では、「NHKで放送できる程度のラブシーン」しか書かないのです。
こんな私に参加資格はあるでしょうか?
・フェロモンはまき散らしているようです(自分ではわからない。)
・脱がないとわかりませんがボディは鍛えてあり肌は白くてすべすべです。
・ランジェリーは全て専門店で買い、タンガ(いわゆるTバック)率が9割を超えています。勝負下着ではありません。それが「普段着」です(爆)
(以下、自粛します)
こんな、会わないとわからない、脱がないとわからない

(続きです。誤送信してしまいました)
やつでもよろしかったら、よろしくお願いします。

komkomkomさん
いらっしゃいませ。
もちろんで御座います。
このコメントからでも、フェロモンが溢れ出しています。
文句なし、強制収用させてください。
Tバック、9割ですか…土下座です。
キャッチコピーはrukaさんのコメントから流用させえていただきます。
後ほどご挨拶に…。

自称ヱロとして僕も入会したいと思い、コメントさせて頂きました。
不肖19歳、フェロモン道のフにも及ばないヱロ本を買えるようになって間もない年齢でありますが、その分密度の濃いヱロを身につけてきたと思っています。
ついつい堅苦しい言葉遣いになってしまいますが、これが僕の基本形なのであしからずです。メイドさんが好きです。
どうぞよしなによろしくお願いします。

あとは、あじーるの藤宮姐さんを推薦します。
僕が足下にも及ばないエロティカルな頭脳を持ち、脊髄反射で性欲を発揮する鬼才であります。
藤宮さんは淫靡な魅力で年下を押し倒す妖艶な永遠の姐さんです。

どうもー顧問医師にしていただきありがとうです。
こうなったら更にフェロモンを撒き散らして病気の患者さん増やしたいと・・・笑。
私もフェロモン身につけなきゃーー。komさんを見習ってTバックなんて・・・どうかなあ。持ってないからこれを機会になんてね。
これからもよろしくです。

リョータさん
いらっしゃいませ。
自己申告での入会、有難う御座います。
もちろん入会決定です。
それとfujimiyaさんですが一度お誘いは致しました。
もう一度、お誘いしますか…ね。

nanakoさん
勝手なお願いお聞きくださって有難うございます。
女医さんというだけで、フェロモン充分です(笑)。
危険因子は即入院させてやってください。(私?)
ではでは。

フェロモン女神(komkomkomさん)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
セクシー女医(nanako先生)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いやあ、もう、感無量ですヽ(´ー`。)ノ
ハッピーエンドさん、ほんまに、あちき、感激でありんすよ。よよよ(つД`)

こんにちは。
以前ももたろうさんからご推薦いただき、今回はリョータさんから。しかも私ごときのために凄いコメントを。
ああ、複数の男性からこんなに激しく誘われたのはハジメテです。←撲殺!
ごめんなさい。もう申し訳ない気持ちで一杯です。(泣)
以前書きましたように、私はフェロモンというより腐ったエロで
ノーマルな道から完全に逸脱しております。←自分で言うとイタイ(涙)
ただMoaningおやじさんも以前入会したと思われたらしく「お祝い」してくださいましたし
FRANK LLOYDさんからも「才能の開花」とのお言葉をいただきましたので
会長さまがお許しになれば挿れていただきたいキモチになってきました。←ばか
こんな私を赦していただけますか?

”このエロを知ったらどうなるものか 危ぶむなかれ危ぶめば快楽はなし
踏み出せばその一足が喜びとなりその一足が満足となる迷わずイけよ イけばわかるさ”
そんなワケで(どんなワケだ?)拙者「秘書メガネっ娘。&足裏フェチ星人」でつが、
ハッピーエンドさんの人間崩壊のお手伝いとして一助をさせて頂きまつ。

fujimiyaさん
お待ちしておりました。
赦すも赦さないもありません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
複数の男性よりのお誘いでは無碍にできませぬ。
心よりお待ち申しておりました。
いらっしゃいませ。
会員名簿に登録させていただきます。(夜になりますが)

freesoulさん
自己申告にてお越しくださいまして
ありがとうございます。
私の、人間崩壊の手助けでございますか?。
嬉しいような、悲しいような…。
でも、入会決定でございます。
いっしょに人間崩壊に向かって歩みだしませう。
いらっしやいませ。
登録は夜にでも…。
かしこ。


会長、入会希望者をお連れしました!!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/19368" TARGET="_blank">Lack moon lightの「蒼子」さんです。
どうも、「いけない恋愛」の達人のようです。
ご本人の希望で、ご紹介させていただいています。

Moaningおやじさん
実は先程、蒼子さんのブログに訪問して見てました(笑)。
だって訪問者リストにあったから…。
素質は充分だなぁ~と要チェックしてました。
おやじさんのブログのコメントも読みましたよ。
さっそく、誘って来ますね。
ではでは。

>>ハッピーエンドさん
この度はお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
不埒な もとい不出来な会員ではありますが、これからどうぞ宜しくお願い致します。

fujimiyaさん
何をおっしゃいますやら…。
こちらこそ、どうぞお手柔らかに。
砂糖水に誘われてやってきた蛍です。
みなさん、綺麗な蛍ですよ。
(お尻を光らせてフェロモンまき散らしてますけど…)

AB型キラーの貼ってくれはったんや!!わぁーめっちゃ嬉しい!!
ありがとうございますハピさん!
いろんな人が入会されはって、ハピさんも大変やろけど、めっちゃ応援しとるし!がんばってナ^^☆
参加されてはる方の部ログ見てて、色んなエロがあるんやな~と勉強になっとります!
いろいろ盗ませてもろてるし(グッとくるセリフとか!夫婦の愛のカタチとか!

ほづきょうさん
秘書からもバックアップの依頼もありましたし、
私も何か出来る事があればと思いましたので。
すんごい人達が一杯でしょ。
嬉しいやら、びっくりするやらで、モー大変ですわ。
まだまだ頑張りますよ。
そっちもがんばりやー。

会長、貼ってくれたんですね~バナー。ありがとうございます。
保津郷さんも喜んでるみたいで。
そんな時、明日からちょっとだけタビにでますが。(爆
ノートも持ってくし、滞在先にPCもあるんでフツーに更新できると思います。
はっきりいって、いつもよりも時間あるって感じかも。
でも、一応ご報告までに。

Cassandraさん
わずかではありますが、お手伝いを。
気をつけて旅に出かけてください。
私も明日は早寝します。
明後日に第二回目のプレゼンがありますので…。
うっ、気が重い。

遊びに来ていただいたのでお礼参りに来ましたw
こんな怪しい集団が!

凛さん
いらっしゃいませ。
怪しい集団?ですか?。
本能のままに、真実の愛?を求める集団です。(うっそーだぁ)
今、祭りの真っ最中です。
どうですか、入会します。
朱に交われば…なんとやら・・・と言いますし。
はい。

自分のコblogのコメント欄から飛んで来ました。ヘタレ鞠サポのmarinista1970です。

入会はぜんぜんOKですが、
いったいどういった肩書きが・・・

僕のblog、支離滅裂ですので(笑)

皆さん考えてください。どんな肩書きでも受付け・・・ます!はい。

marinista1970さん
了解です。
入会おめでとうございます。
いらっしゃいませ。
今後ともよろしくです。

会長、すいません・・・2日間あけられませんでした。
えっと、2人追加了解です。
あと、空港で時間待ちの間にスカウトした
さくらこさん・・ご入会くださいました!!!
さくらこさんとは、バニー同盟を組んでいます。w
しかも・・現役キャバ嬢お墨付きでございます。

Cassandraさん
お~、お疲れ様。
気をつけて帰ってきてください。
スカウトご苦労様です。
バニー同盟?何かすごい。
で、現役キャバ嬢とは…恐れ入りました。
ではでは。

僕・・・
彼女にはいっぱい種蒔いたけど、

他ではそんなに・・・

お店では・・・

はい、そのとーりのキャッチコピーです(開き直り)!

ハッピーエンドさん、おはようございます。
自分のblogのコメントを書いていて気付きました!
只今、失恋フェロモンいっぱい出てるはず~。
傷ついた女のはかなげな(自分で言うかぁ?!)何かを求めるフェロモンで~す。
と言うわけで、思い切って入会させていただこうかと思いまして。
よろしくお願いしますです。ぺこ <(_ _)>
・・・もっと濃いblog書いちゃおうかなぁ。。。

marinista1970さん
はい、開き直ってください(笑)。
それに勝るもの無しです。
わたしなんぞ、いつの間にやら会長ですもん。
頑張れー、おーっ。

蒼子さん
いらっしゃいませ。
お待ちしておりました。
当会は、ほとんど規則らしきものはありません。

「私はフェロモン促進委員会に入りたい…」って自己申告すれば
入会となります(笑)。
失恋もつらいですが、時間というお薬か、もしくは新しい恋に向かって
走り出せば、過去の出来事となります。
頑張れ~。
応援させていただきます。

ハッピーエンドさん、こんばんわ。
コメント欄での微妙な勧誘に負けて来てしまいました。

フェロモン撒き散らしてます・・・多分。
だいぶエッチなはずです。
ノーブラ好きです。オッパイは大好きです(笑)

こんなヤツですが、よろしくお願いします。
キャッチコピー、密かに楽しみにしてます(笑)


kenchan110さん
三重県で1番になりました。
やったー。

でも勧誘するつもりでは無かったんですが…。
でもでも大歓迎です。
いやー言ってみるつもりですな。
うんうん。キャッチコピーですかぁ~。
今から考えます。

>フェロモン警報発令です、今すぐ電話110番?
キャッチコピー、ありがたく頂戴します。
今夜は台風で大変でしたが、これからよろしくお願いします。

kenchan110さん
はい、こちらこそ。
フェロモン放出してください。(時々でいいんですよ)
こっちは台風過ぎていきました。
もう今年はお腹一杯です。

会長、男だってフェロモン、魅惑の6パックボディ、karasuさんご入会です。
更新よろしく。

あ、わんこ。ななちゃん。めちゃ可愛いんですよ!
ななちゃん~~~。
私の愛猫もぉ~~~~いれたぁ~~~い!と
思いましたが、皆ペット連れ込むと収集つかなくなるのでやめときます。w

Cassandraさん
了解です。
更新しました。
何名まで行くのでしょうか?。
凄くない?。

こんばんわ。6パックのkarasuです。これからもフェロモンを頑張って出したいと思いますので、よろしくお願いします。

karasuさん
いらっしゃいませ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
存分にお楽しみください。

ハッピーエンドさん、こんばんは。お久ぶりですー!
突然ですが、私って全然はかなくなくて、むしろ逞しすぎる(?)ので、キャッチコピーの変更をお願いしたいのですが。どんなのが良いでしょう?「少年の身体で男を誘惑」とか、「どこまでいくのか・・・」とか、「そこまでやるか?!」等・・・(笑) 文章を書くのが苦手なので、もし良かったら考えてくださいませ。
ところで、最近この地域(どの地域?)も寒いですねー。東海大地震がくるとずっと言われてますが、本当にくるのでしょうか?防災グッズ、何も用意しておりません。

蒼子さん
こんばんわです。
そうですか、解りました。
ちょっと考えます。
もうしばらく時間ください。
蒼子さんもなんか思いついたら連絡くだされ。

最近寒いね。
この地域は最近地震、落ち着いてますね。
東海沖地震くるのでしょうか?。
来なくていいけどね。
防災グッズ、我が家は用意してますが、
いざとなったら、どうなんでしょう。
それより地震保険に加入しようかと、思案中です。

ハッピーエンドさん、こんにちは。
‘雪の華’繋がりとは・・・。澄んだ声がステキだし、メロディも大好きです!

それから、私、ガールって年じゃないですよお。 お恥ずかしい(* v v)。
では「月の光で大変身、妖艶な(マジ?)なフェロモンであなたを溶かす」でお願いいたします。お世話かけますー!
それから、M-002も入会させていただきます・・・って、まだ二人だけ?ですか?!
じゃあ、副会長?

蒼子さん
どうもです。
意外なところで、結構繋がってますね。
びっくりです。
キャッチコピーの件、了解です。
今晩にでも更新かけます。

オゾンさご紹介のmechさん、入会っす。
よろしく。

了解です。
久々の新規ですね。
ご挨拶してきましたよ。
あっ、オゾンロックスさんにもご挨拶せねば…。

入会させていただきました~♪ありがとうです!
しかもノーブラでセクシー倍増とは嬉しいっすね★
他に白衣も入れましょうか?!(笑)

mechさん
いらっしゃいませ~。
ようこそいらっしゃいました。
ノーブラ、白衣、大歓迎です。
今後ともよろしくお願いいたします。


ハッピーエンドさん、こんにちは。
蒼子さんにこちらを教えて頂いて、2~3日前から
拝見しておりました。
友人からは「フェロモン出てない」と言われる私ですが、
宜しくお願いします。

えろガッパさん
お待ちしておりました。
ようこそエロとフェロモンの巣窟、フェロモン促進委員会へ。
両手を広げてお迎えいたします。
会員登録は今晩にでも行います。
今後ともよろしくお願いいたします。

ハッピーエンドさん、こんばんは。
フェロモン促進委員会への入会許可を頂き、ありがとうございます。
キャッチコピーは、「女以外に命を賭けられるものを知らない」でお願いします。
若輩者ですが、よろしくお願いします。

えろガッパさん
了解です。
今から更新します。

こんばんわ!
先程はお越し頂き、ありがとうございます☆

普段、常にノーブラで過ごしております。
若干、「手」フェチ気味でございます。
フェロモンは・・・最近、やや足りておりません。

こんなワタクシですが、よろしければ
促進委員会に入会させてください☆


新米ママさん
いらっしゃいませ。
早速の入会希望?有難う御座います。
エロとフェロモンの巣窟、フェロモン促進委員会へようこそ。

そのキャッチコピー頂きます。

先程はどうもです☆

余りの仕事の早さにビックリしておりますが(笑)
今後ともよろしくお願いしまーす♪

新米ママさん
はい、こちらこそよろしくです。
早いのは仕事だけではなく、あっちも早いです。(爆)

はじめまして、不肖ながら、一エロ市民として見逃せない委員会を見つけてしまったのでコメントさせて頂きます。
あの、入会するには推薦とかでないとダメでしょうか・・・?
もし自薦で良ければ、すみっこのほうにでも加えて頂けるとうれしいのですが・・・!

彩崎由美子さん
はじめまして。
自薦、他薦、拉致、なんでもOKです。
自己申告は最高ですよ。
と言うわけで入会決定でございます。
明日にでも会員登録いたします。

入会許可ありがとうございます!!!
えーと・・キャッチコピーは、「更に狂はじ色の道、魅せますフェロモン、我、花盗人なり」でお願いします・・・!(笑)

会長、私のパンク仲間を他ブログからひきづりこみました。
いや、本人がどうしても入りたいって。言うから。(爆
よろしくお願いします。

k53さんといいます。

Cassandraさん
了解です。
では、ご挨拶に…。

はじめまして。
小悪魔でぶーしたばかりの下っ端なんですけど、
見逃すわけには行かない企画を見つけてしまったので、
是非とも参加したいです。
どうか一つ!よろしくお願い致します!

chulifさん
入会希望承りました。
で、キャッチコピーの希望があればコメントください。
よろしくです。
エロとフェロモンの巣窟、フェロモン促進委員会へようこそ。

はじめまして。rakuちゃんのところからきました!
うーん・・ノーブラ市民権とエロ自慢くらいしかできませんが^^;;
そして今、某薬のおかげ?で母乳がでてますがなにか?w

なっちんさん

・ノーブラ市民権とエロ自慢くらいしかできませんが^^;;

これだけで、フェロモン促進委員会に入会決定です。
入会希望でいいんですよね…。

>入会希望でいいんですよね…。
はい~( ´?ァ?ノ
よろしくおねがいします~。

あ、自慢はしますが、お肌が猫の引っかき傷だらけなので露出は残念ながら控えさせていただきます<(_ _)>

なっちんさん
早っ。
びっくりしました。
では、ここのコメントのコピーでよろしいのでしょうか?。

なっちんさんが、記念すべき50人目となります。
パチパチ。(chulifさんが49人目なので)

ん??誰かとおもいきや、部活仲間のなっちんさんじゃないか。
わお。

Cassandraさん
なっちんさんとお知り合い?。
ひょっとして、秘書の部活仲間って皆さんフェロ会ですか?。
さすが!。

無事加入出来ました(笑
どうぞよろしくお願いします~^^

chulifさん
はい、入会決定です。
今後とも、よろしくです。

会長殿こんばんわ、k53です。
挨拶が遅れ申し訳ありません。
おもいっきりヨソモノですが、
今後とも宜しくお願いいたします。

わーいわーい

でわ、股。

k53さん
こんばんわです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
私も遊びに行きますよ。

初めまして。
よかったらフェロモン促進委員会の会員にしてください。
会員のコメントが必要なのでしょうか。

ナイスミドルを目指して日々精進しているかな?

では宜しくお願いします。

猫神猫爺さん
はじめまして。
そしてようこそいらっしゃいました。
入会決定でございます。
キャッチコピーは、猫神猫爺さんのコメントを
参考にさせていただきます。
また結果をコメントさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ハッピーエンドさま
会員にしていただきありがとうございます。m(__)m
謹んでお受けいたします。
これからはナイスエロミドルを目指して、フェロモン促進委員会会員に恥じぬよう日々エロ道に邁進し、精進していたいと思いますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

猫神猫爺さん
いらっしゃいませ。
他の会員に皆様の足元にも及ばぬ会長でございますが
頑張っていく所存でございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
バナー有難うございます。

猫神さんが入会されたみたいで♪
どんなキャッチコピーかなって見にきましたっ♪
ナイスエロミドル(笑)うますぎー☆ってか私の方ももっとフェロモン増やさなきゃだっ(笑)

takakoさん
猫神猫爺さんのキャッチコピー結構いけてますね。
ご本人のコメントに多少?えろをつけました。
でも猫神さん、皆さんの所にご挨拶行かれてる見たいで…。
凄いです、感心させられます。
見習わなければ…。

会長さま、フェロモン促進委員会会員の皆さまへ
色々と思うところもあり、気持ちの整理もついたところで、
我が穢れアフォBlog「逝ってくるぞと勇ましく!」を終結させることに致しました。
つきましてはフェロモン促進委員会、脱会(卒業?w)ということでお願い致します。
会長をはじめ会員の皆さま、今まで仲良くして下さって本当にありがとうございました。
この場をお借りして、挨拶にかえさせて頂きます。
お元気で… さようなら…

Eupho.さん
えっ、そうなんですか。
残念ですが…。
入会も脱会も自由なので、eupho.さんの意思を
尊重したいと思います。
こちらこそ、フェロ会を守り立てて頂き感謝しております。
また復活の時は、連絡ください。
(それまで、会が相続しているかどうか??)
ではでは、see you。

初めまして! コメントいただきましてありがとうございました
えっと、「フェロモン促進委員会のリンクを貼り付けているのに、
そっちの話ではなく、派生したAB型の方だけのコメントで良いのかお前(しゃち346)」
という自問ネタのつもりで
「って、フェロモン促進委員会の話はどうなのよ」と書いたのです。
言葉足らずで気分を害されたようでしたら済みません…

ちなみに入会希望だったりもします(^-^;

こんにちは。
とみいもフェロモンむんむん犬です♪ 
だって、ドッグランに行くと、みんなぼくのあとについて歩くくらいなんだよ~(^^)
でも、おとこのコばっかりなんだけどねぇ^_^;
とみい

[しゃち346さん

全然気分を害してませんよ。(笑)
気になさらずに…。

入会希望受付ましたです。
キャッチコピーいいのがあれば連絡ください。
会員登録に必要なので…。

ABキラー同盟は、美人秘書にCassandraさんが担当?なんですよ。
連絡させますので…。


とみいさん
いらっしゃいませ。
とみいさんって犬?ですよね。(笑)

フェロモン促進委員会では、ワンちゃんだけの入会は行っておりません。(泣)
ご主人さまの入会があって、補助会員となってますので…。

よろしければ…。

会長様 リンク張替え作業ありがとうございます。
お手数おかけいたしました。

guriさん
とんでもありません。
今後ともよろしくです。

御連絡遅くなりましてすみませぬ…

えぇっと、「フェロモンに弱いおしりフェチ、その実隠れたオパーイフェチ」
って所でお願いできますか?w<キャッチ

そうそう、それと美人秘書様から御連絡もありました。
ありがとうございました
実験台として頑張りますw

今後とも宜しくお願いいたします♪

しゃち346さん
お~、生きてましたか。
心配しておりました。
今晩にでも登録です。
でもクリスマスイブにフェロモン促進委員会に登録…。
サンタさんからのプレゼントです…か…ね。

今日、発見したことがありましたので、フェロモン促進委員会に関する記事をかきました。

ももたろうさん
さっそく見に伺います。

会長様へ
せっかく会長に付けて頂いたコピーですが、
来年1月から変更をお願いします。

新しいキャッチコピーは、

カラダの主成分がエロで出来てます

です!イエイ!(・∀・)b

chulifさん
了解しました。
年明けから変更いたします。
来年もどうぞよろしく。
よいお年を…。

やほっ☆
あのねっ・・takakoの最近知り合いになった方でフエロモン促進委員会に興味あるぅ!!
っていう♂の方が来ると思うのぉぉ♪
そんの時はヨロシクでーす!!
お名前はダメダメ団って方でーす♪

takakoさん
了解です。
お待ちしております。

会長自らのスカウトご苦労様でした!!!!

今年の磨くポイント決めました。
肉体改造を目指します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

手だけではなく肉体美も持ち合わせて
パーフェクトにならねば!!

オゾンロックスさん
フェロモンを嗅ぎつければスカウト行きますよ。
へへ。

肉体改造頑張ってください。
で、世の女性を手篭めにしてください。
おこぼれ頂戴です!。

コメントありがとうございます☆
もちろん「乳会」させてください

ほーまさん
乳会…いいですねこのフレーズ。(笑)
もちろんOKです。

キャッチコピーいいのがあれば教えてください。
よろしくです。

明日にでも名簿登録させていただければ…。

キャッチフレーズ考えました☆
やはり、友人達の間で最高の称号といわれる。
「乳皇帝」デお願いします

ほーまさん
了解しました。
乳皇帝に多少肉付きして考えます。

TBして記事を書きました。
まあ、書いた、というより検索して見つけたのです。
「女性器の呼び方」。地方により違いがあるようです。

ももたろうさん
有難うございます。
早速拝見いたします。

ああ!ホントに「M開脚全開のM」でキャッチコピーされている。。。
想像してしまう。。。妄想が。。。

ご本人の希望により、そのまま流用させて
頂きました。
私のせいではありません。
はい(笑)。

あああ!未成年をR18禁倶楽部に勧誘しているおじさん、めっけ!
え?コレは勧誘ではない?
> うふっ。(怪しい笑み)
> がははー。(高笑い)
ってのはなんなのですか?

FRANK LLOYDさん
はい、勧誘ではありません。
軽くお誘い?したたけですよ。(それを勧誘と言う?)
笑いは照れ隠しです。
シャイなもんで…。
なにか問題でも?。

こんにちわ。jin/http://www.doblog.com/weblog/myblog/1639" TARGET="_blank">melody of Lifeです。只今メロディでは【Doblog温泉】という
企画を準備進行中です。そこでフェロモン促進委員会さんにも是非、企画参加して頂きたく
お願いに来ました。Doblog温泉の目玉は2/11(祝)~13(日)の連休中に「宿泊」と称して
メンバーの皆さんが同じ記事にコメントを残したり、チャットをしたり・・・。
(詳細はhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/1639" TARGET="_blank">melody of Lifeをご参照ください)ぜひ!お気軽にご参加くださいませ♪
お待ち申し上げておりますm(_ _)m

jinさん
お誘い有難うございます。
早速、募集してみます。

フェロモン促進委員会の皆さんはじめまして。

この度「女医ななこのひとりごと」に設置されているDoblog総合病院メ
ンバーになりました美脚評論家の1010Radioと申します。

オッパイは勿論大好きなのですが、特に美脚をこよなく愛しております。
僕にとって女性の美脚は、ビタミン剤より遥かに心の栄養剤となります。
そしてとてつもないエロ愛好家でもあります。

これを機会にいろんな人(本音は女性と)お尻(?)あいになれたらと思い
ます。
どうぞ宜しくお願いします。

蠢く妄想家、一人Fゴックン家庭内コスプレ野外オナニスト はるぽさん

ご入会でございます。
すんごい肩書きですが・・。

あと、今大物・・・・をスカウト中。
多分入会してくれるでしょう。
嬉しい。w

1010Radioさん
はじめまして。
美脚評論家とは、おみそれいたしました。
今後ともご指導ご鞭撻よろしくです。

他ブログからの参加も大歓迎です。
気が向いたら、会員になってください。

Cassandraさん
了解しました。
会員名簿アップしときます。

大物さんをスカウト中…いいですね。
頑張ってください。



ハッピーエンドさん

早速入会させていただきます。
これからもヨロシクお願いします。

会長、
058 日本が誇る世界一セクシーな教授 Tweety教授!!!
やりました~~~きゃ~~。

彼は私のお里カリフォルニア友でもありますので、よろしく。

1010Radioさん
早速の入会希望有難うございます。
キャッチコピーは先日のを頂きます。
後ほどご挨拶を…。

Cassandraさん
お~凄いですね。
超有名ですよね。
何度かお邪魔させていただきましたがお誘いは断念してました。
早速UPですね。

入会させていただき感謝です。

これからもエロを邁進していきたいと思ってます。
宜しくお願いします。

[1010Radioさん
こちらこそ、よろしくです。

会長、記念すべき60人目です。
Cassandraフェチ促進親衛隊総帥 Regentさん
です。
私が・・・つけたんぢゃないですよ。本人のいたってのご希望ですから・・・・・・。
よろしくです。

おぉ~~~、60人達成!
還暦ですよ還暦。(笑)
めちゃめちゃすごいですねぇ。
そういえば、最近、フェロモン系の記事、書いてなかったかも。(汗)

Cassandraさん
了解です。

しかし凄いことになってしましました。
60名とは…。

しかもこのキャッチコピーは凄すぎですね(笑)。

オゾンさんが、今年は100名とか、コメントで書いてましたが
ちょっと恐怖です。

Moaningおやじさん
凄いことになってます。
60名です。
皆様のおかげでございます。

60歳まで頑張りますか?。
還暦まで。
その時はおそろいで赤いちゃんちゃんこ着ません?。

会長さま
あゆみ「あゆみのエッチな日々」を2月13日に閉店・退会します。
急ですみません。数日前にドブログスタッフの来店がありまして(ドキドキ)
やば~~~~いと思ってたら、そんなこんなで・・・w
フェロモン促進委員会の在籍できましたら 宜しくお願いいたします。

ayumi_ayumiさん
事情はよく存じ上げております。
是非、他のブログに移転してもよろしくお願いいたします。

会長様&フェロモン促進委員会の皆様へ。
当Blogで勝負下着探ししてます^^
良いネタ?がありましたら、お授けください<(_ _*)>

chulifさん
ほぉ~、そうなんですか?。
勝負するんですね。
頑張ってください。
いろいろ聞いてみます。
では。

そ~いえば・・AB型キラー同盟は廃止みたいっす。
会長・・ご懐妊につき。w

Cassandraさん
そうですか。
では復活の日を待ちますか?。
無期限の停止状態ですね。

伸びてますなあ。

昨日のアクセス数:747件
今日のアクセス数:31件
総アクセス数:20075件

ももたろうさん
集中砲火に会いました。(笑)
普段では考えられません。

私の鼻の下の伸び具合に比例してアクセスも
伸びるのでしょうか?。

会長、考えた末、今日でmoonlightをやめることにしました。
フェロ会に入会させていただき、とても楽しかったです。
これからはハッピーエンドめざして、元気になれるようにがんばります。
今まで、本当にありがとうございました。

蒼子さん
先程、ブログにお邪魔してまいりました。
残念です。
でも、また元気に戻ってきてくれる日を待っております。

それまで、お元気で…。

またコメントをください。

はっぴぃえんど様
コメントありがとうございました。
フェロ会の件ですが、申し訳ありませんが、私の気持ちの中で「蒼子」はもう過去にしたいので、退会をお願いします。
そのうち違うHNで、しらっと「入会希望です!」と来ますので。(多分)
どの時は、健全な?フェロモン噴出させてますので。‘健全’・・・むむ。
よろしくお願いします。
あ、それから三重県で見かけたら声を掛けてください。←直感で
でも、間違うと変なナンパと思われますので注意してくださいませ。

蒼子さん
了解しました。
では、退会と追記しておきます。
新たに入会の時はこっそり教えてください。

また逢う日まで…。

うろちょろ、うろちょろ・・・・・・。

はい、では............ (; ゜゜) コッソリ と「入会希望」させていただきます。
すっげー早かったら顰蹙かしら?
ありがとうございます。。。

蒼子さん
うろちょろしていってください。
いつまでも(笑)。
またこっそり入会お願いいたします。
よろぴこ。

会長、明日からちょとばかり留守にします。
けど・・旅先からも会長やみんなのブログにはちょくちょく顔出しますんで。
とりあえず、留守をよろしくです☆

Cassandraさん
了解です。
気をつけていってらっしゃいませ。

こんばんは。
ありがたくもお誘いを頂きましたので、やって参りました。
体で自信があるのはふくらはぎ(子持ちししゃもような/笑)だけ!な私ですが宜しいでしょうか。
でもシモネタをオカズにして三日三晩軽く語れますので、どなたか構ってやって下さいませ~。
……乳薄いですが(ボソ)
皆様フェロモンむんむんでいらっしゃるので、私も見習って精進したいと思います。
よろしくお願いします!

久しぶりに、TBしました。

綾瀬泉さん
ようこそいらっしゃいました。
首を長くして待ってましたよ。
キャッチコピーどうしましょうかね。
ん…。

Moaningおやじさん
早速お邪魔致します。

この度お仲間に加えて頂きましたデンジャラス女子大生・泉です。
会長さま、素敵なキャッチコピーありがとうございます!
皆さんこれからよろしくお願いしますw
まだまだ未熟者なので優しく手ほどきして下さいませm(_ _)m

綾瀬泉さん
キャッチコピーの変更は随時受け付けております。
また良いのが浮かべば申し出てください。
今後ともよろしくです。

綾瀬泉さま
かまってあげましょう。
でどんな体位がお望みですか。
え、違うって。
お口のほうがいいのかな。
お喋りは苦手です。

猫神猫爺さん
私もかまいたいですね。(笑)
喋りもOKです。

はじめまして♪さとしジャケンと申します(^^)
こんな私でよろしければ
http://www.tsnetwork.jp/TSnet/arigataiKoe.htm
フェロモン促進委員会に入れて下さいm(..)m
ちなみに1966生まれ、血液型はABでござる♪

会長~~
あ、こっちにも来てはりますね、さとしジャンケンさん。
【マツケン・サンボで★伝説の男♪ちょっちゅね~v(^^)v壊れかけの!?武蔵坊さとしジャケン♪またの名を、さとしジャンケン・ポン♪」
でお願いします♪】
と・・本人いたってのご希望なので・これで登録しました。wふふ・・ふふふ。
よろしくです。

さとしジャケンさん
入会希望承りました。
秘書より、キャッチコピーも頂いておりますので、会員名簿
登録いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Cassandraさん
了解です。
早速登録いたしました。

ありがとうございます♪

関連記事たくさんありますのでTB送ります♪

何卒よろしくお願い致しますm(..)m

さとしジャケンさん
TB有難うございます。
しかし沢山あるのでびっくりしました。
今後ともよろしくです。

会長~!マツケンサンボで★伝説の男♪ちょちゅね~♪にござります(^^)

>2005/04/18のBlog
>MAD LOVE
>[ 13:56 ] [ 鬱 ] [ スライドショウ ]
>「激愛」、「熱愛」とか「Mad Love」とやら。
>本当のところどうなんでしょう?
>一度体験してみたい。

このような記事を書くお方が入会を希望されておられるでござりまする。
推薦したくつかまつりますでござりまする~♪

しかしてそのお方とは↓世界1を名のられるお方にござります。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/44414


さとしジャケンさん
ど~もです。
推薦承りました。
お誘いしてまいります。

お久しぶりでございます。
しばらく、更新を休んでましたが
復活しました。今月もよろしくです!!!!!!

オゾンロックスさん
お元気でしたか?。
わたくしも、最近は更新が滞ってます。
地道にマイペースで頑張って行きたいと思ってます。

こちらこそよろしくです。

フェロモン促進委員会

PING:
BLOG NAME
以前、たまたま訪れ、ちょくちょく覗かせて頂いていた
CassandraさんのBlog“DIG It ?!”
そちらで大募集していた「フェロモン促進委員会」に入会申請をしたところ…
livedoor会員ということで入会を承諾して頂きましたヽ(´▽`)ノ
尚こちらの前身(?)は「ノ

フェロモン促進委員会

PING:
BLOG NAME
ハッピーエンドさんの
  • 2004-09-24 18:35 |
  • URL
  • 編集 ]
  • やるじゃん☆てるてる坊主!!

    PING:
    BLOG NAME
    はっぴぃ~えんど会長様 フェロモン促進委員会よりTBさせて頂きました。
    晴れましたねっ。よかった♪
    tubakiは、びっくりしております。
    ↓コメ...

    ジークフリートの牧歌 (ワーグナー作曲)

    PING:
    BLOG NAME
  • 2004-10-10 16:13 |
  • URL
  • 編集 ]
  • 倫理観占い~山崎邦正並でつ

    PING:
    BLOG NAME
    倫理観占いやってみました。
    結果は
    総合得点、9点
    freesoulさんの人間性を笑いのレベルでいうと山崎邦正並です。
    freesoulは変態だと思っている人、49人
    freesoulさんはかなりの変態です。
    板尾みたいにならない様に気をつけましょう。いうたら、あさっての方向にいても変態です。

    わはははは。その通りで...

    「色っぽいよね。」

    PING:
    BLOG NAME
    「入部した時から思ってたんだけどさ、首の辺りが色っぽいよね??」
    と先輩に言われたのを突然思い出しました。
    ・・・何の自慢にもならんか。
    わたくしもうちょっと色気づきたいです。
    今日は美容院に行きましたがパーマなんか当てられるわけもなく(部活で禁止されてる)
    ふつーに短くしてきました。。
    色気から遠ざかった感じ??
    [関連したBl...

    あぁ・・・フェロモン促進委員会

    PING:
    BLOG NAME
    [関連したBlog]
    Doblogで一番暗い(?)と思われる私が【フェロモン促進委員会】に入会・・・。
    くら~いフェロモンありですか???
    ここでは、ただひとりの人への気持ち、しかも人生最大の失恋を綴っているので、暗くて当たり前です。
    しかし、素質を

    帝王カラヤンを失脚に追い込んだ女

    PING:
    BLOG NAME
    ここのところ、サーバーが重かったり、忙しかったりで、エロねたを書いてなかったのですが、各方面からのご要望?もあり、今週のレコードで、フェロモン系を取り上げることにしました。
    ザビーネ・マイヤーという、女性クラリネット奏者のお話です。

    静電気

    PING:
    BLOG NAME
    フェロモン促進委員会としては、性電気としたいところですが、
    静電気の話です。
    冬になると、ぱちぱちと静電気が発生します。
    これが、難敵!
    とくに、ももたろうは、静電気を保有する体質のようで、
    クルマから降りたら、ばちっ!
    スニーカーで歩いて、ばちっ!
    セーター脱いで、ばちっ!
    真っ...

    フェロモン促進剤

    PING:
    BLOG NAME
    [フェロモン促進委員会]
    今日、発見したことがあります。
    FRANK LLOYDさんのところは、格調高い紫色です。
    そして、ももたろうのところは、ピンク色。
    この2つを並べて...

    おっぱい帝王

    PING:
    BLOG NAME
    [関連したBlog]
    はっぴーえんどさんが、会長をしているフェロモン促進委員会!
    そこには、このようなことが書かれていました☆
    フェロモン撒き散らしてます・・と自称する方。
    ちょっとエッチな方。(だいぶエッチな方、歓迎)
    これからフェロモン向上を目指す方。
    ノーブラ大好きな方。オッパイ好きの方。
    何らかのフェチ持ちの方。...

    呼び方

    PING:
    BLOG NAME
    [フェロモン促進委員会]
    さてさて、ももたろう、いつもと雰囲気を変えた話題を。
    ただし、マジメな話です。
    家庭や教育現場での性教育問題。
    まあ、ちゃんと教えておかないといけませんからね。
    で、その際に問題となる一つが、性器の呼び方。
    男性器の呼び方は、とくに問題ないそうなんですが、
    女性器の呼び方に、抵抗が...

    交響組曲「シェエラザード」 (リムスキー・コルサコフ 作曲) - 今週の音楽

    PING:
    BLOG NAME
  • 2005-04-03 13:30 |
  • URL
  • 編集 ]
  • ★【フェロモン促進委員会】に入れて頂きました(^^)♪会員No.62で~す♪

    PING:
    BLOG NAME
    マツケン・サンボで★伝説の男♪ちょっちゅね~v(^^)v壊れかけの!?武蔵坊さとしジャケン♪またの名を、さとしジャンケンポン
    こと、さとしジャケンで~す♪
    会長に、プチエロ好きbut癒し系のハッピーエンドさん。
    私は、

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
     
    プロフィール

    Author:ハッピーエンド?
    doblogからの引越しです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
