スポンサーサイト

 

よくあるよねぇ~、について。

今年の 「よくあるよねぇ~」 について書きます。

今が旬、東海地方近域に起こる地震…
これも旬、大型台風の日本上陸…
いやな事だが、爆弾テロ…
新聞、TVでほぼ毎日ニュースとなる凶悪事件…
未だに無くならない汚職事件…
重いDoblog…
我が家の赤字経済、ほぼ毎月…
勝てないパチンコ…
何故か仕事のトラブル…


良いことは無いのかい?

あったよ、アテネ五輪で日本のメダルの数。

後は…ん…えっと…なんだっけ………Guu~Guu~Guuuuuu。

AUTHOR: Cassandra DATE: 09/10/2004 01:42:36 く・・・くらいじゃないか。
どうしたんですか?
デモ世の中・・ほんとくらいニュースばかりですもんね。

そんな時・・作ってみましたよ!
例のヤツ。
ちょっと応募者いなさそうですが。
あのリンクではなく、ハッピーエンドさんとこにも、そのままコピーで
もしくは、あのバナーだけ使って・・応募記事書いてもらえます?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ついに・・やりましたね。
私もやっちゃいました。
とにかく、今後とも色々とよろしくです。

キッドです。
今日も生きてるって素晴らしいじゃないですかっっ☆彡(笑)

FlyKid深澤さん、ども。
おかげさまで今日も生きながらえております。
それにまだまだ死ねません。
頑張らねば…。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
