
 

二代目おとうさん(金魚)またもや天に…。

初代おとうさん金魚はわずか一日で天に召された。
二代目おとうさん金魚の出目金は多少長生きしたが、
本日朝またもや天に召されてしまった。


マジ、へこみます。
なんで、おとうさんと命名された金魚ばかり死ぬんじゃ~。


そんな事は他人事と、我関せずの子供たちは、間髪入れずに三代目を襲名させる。  こいつです⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

なぜこの金魚かというと、こいつ以外は皆、オレンジ色のいわゆる普通の金魚である。
ただ単にそれだけの理由で…だろう。

私個人的には、こいつはあまり好きではなかった。
なんか生生しい魚体で、餌の食べ方も品がない…いや、そう見えるだけだが。
しかし三代目ともなるとそうは言ってられん。
3回続けて死なれると、それこそ立ち直れない。

いい方向で考えると、今までの2匹は、私の身代わりで死んでいってくれたのだ
と思えば有難くも思え、感謝に耐えない。
その逆に考えると、おとうさんと命名されると死んでしまう。
なんかその命名に問題があるのか?。

そう思いながら、三代目の襲名はどうか????、と思案していたが
いつの間にやら襲名披露は無事終了となった。

さて三代目お父さん金魚の行く末は…。



AUTHOR: catbaron DATE: 09/09/2004 00:27:34 白、というかシルバーっぽい金魚さんですね
めずらしい??

今度は「パパ」にしてみてはどうでしょ、おんなじか(笑
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
