スポンサーサイト

 

風のイタズラに期待!。

暦の上では秋になりました。
しかし、昼はまだまだ暑い日が続いてます。
と言っても今日は台風で風雨が強い。
朝、晩はめっきり気温が低くなり過ごしやすくなったのは、なによりです。

しかし私は、日本の四季の中では夏が好き。
抜けるような青空、燦燦と降り注ぐ太陽、そして何かを期待させる予感。
ひと夏のアバンチュール。
今年の夏も幾つかの恋が芽生え、散って逝ったのでしょう。
どういう形であれ…。(私には縁遠い話ですが)

そして「夏が好き」の最大の理由は、若い女の子の露出度のアップだ。
小麦色に焼けた肌、日焼け対策を万全にした白い肌。
どちらも凄くいい。
不快指数の上昇とともに露出度も上昇。
ある意味、飴とムチだが…(笑)。

今度は快適指数の上昇と共に、露出度が低下していく。
悲しい事です。(泣)

これからの季節で期待する事と言えば
「風のイタズラに期待」
それしかないな。


AUTHOR: good DATE: 09/08/2004 10:03:55 おはようございます。
ボクとあなたはブログを通じた友達ですよね?
(ボクはそう思っています)

というわけで友達だから言います。
こんなセンチメンタルな記事を書くなんて・・・・・・
どうしちゃったんですか? (笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はじめましてー
風に期待してるばあいじゃないでハピさん!
下手したら捕まるやん(笑
それより出会いをさがしましょう
うまくいけば見るだけやなくて触る楽しむetc・etc・etc

goodさん、毎度です。
いきなりパンツ見たいよ~だと
ヒンシュクでしょ。
だから前ふりしとかないと…。
我が家のデジカメ少々デカイです。

保津郷さん、いらっしゃいまし~。
いきなし、ハピさん?ですか。
イケテマスネ~。
お気に入りです。
この頃の出会いはデンジャラスでしょ。

なんかいい出会い、ないっすかね。

強風の中、ばっちしパンツスーツで出勤しました。(爆
こんな日にスカートは・・はかないだろう?と車から窓の外を見たら
おもいきしスカートをはいたオバサンがパニクってました。あはは。
朝から変な物を目撃してしまったわ。

そうよ!ハピさん(気に入ったわ、これ。)
偶然なんて期待してないで、もっとフェロモン爆発させちゃってください。
フェロモン促進委員会、がんばりましょう。

Cassandraさん
保津郷さんから、いきなしハピさんと言われました。
おもしろいでしょ。
自分も気に入りました。
風のイタズラでもおばはんのパンツは見たくねぇ~。
そろそろ行きますか?
どうよ。

昨日も地震があって怖いっす。

ノリで書いてもーたのです
ハピさんごめんなさい(そしてまた言う

風といえばヅラが90度くらいズレてはったおじさんをみたことがあるなぁ
風のイタヅラ(ぷぷ

保津郷さん、ども。
ほづきょうさんと読むんですね。
ひとつ賢くなった。

ハピと呼んでもらって結構ですよ。
遠慮なく。

ヅラネタですか。
可哀想ですが、笑えるよね。
ですが私はやっぱり、パンツですね。
うん!。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
