スポンサーサイト

 

また来た。

また来た。
地震が、来たぞ。
今日2回目。
1回目より強い。
大きく我が家が揺れた。
震源地は何処。
この地域の震度は。
被害は。
そして今後はどうなる。

津波警報も出た。

不安だ。


AUTHOR: catbaron DATE: 09/06/2004 00:21:06 大丈夫ですか?嫌ですねえ地震は。
コワイですほんとに。。。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あ、ハッピーエンドさんって中部方面にお住まいでしたっけ?
・・相当ひどい揺れだったみたいですね。
お見舞い申し上げます。
大丈夫でしたか?
かなり怖かったと・・そちら方面の人々が言ってましたわ。

天才相場師さん。
有難うございます。
自然災害には勝てませぬ…。

Cassandraさん、ども。
怖かったですよ~。
おしっこちびりそうでした(笑)。
今後の地震の備えとして
オムツでもして、変態プレーにでも走るか!。

いかんいかん、会長としての威厳が…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
