
 

来るんじゃねぇ~

ここ最近blogに、はまっているのは言うまでも無い。
しかし眠い。
この睡魔というのはやっかいで、きて欲しくないのに
容赦なくやってくる…。
勝手に来るんじゃねぇ~と叫んでしまう。

それに伴って、今日は肩、首がやけに凝っている。
おかげで、風呂上りの両肩には、シップ薬が二つも
貼ってあり、この強烈な刺激臭が、睡魔と闘っている
しょぼしょぼ両目に戦いを挑んでいるため、ドライアイとなり、
五木ひろしのような目になっているのは、想像していただける
だろうか。(別に五木ひろしがどうのこうのではなく)

この症状は、睡魔だけの問題ではなく、加齢と共にやってくる
老化現象も追い討ちをかけているように思えるのは俺だけだろうか。

こっちにも、声を大にして言いたい。
呼んでもねぇのに、勝手に来るんじゃねぇ~。
みなさんも声を大にして叫んで見ては…。
呼んでもねぇのに勝手に来るんじゃねぇ~

けど、このblogに訪問してくださる方々は、一杯きてくださいね。
両手、両足、両鼻の穴を開いて待ってます。




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
