
 

平凡が一番?

今日から開始しました。毎日が平凡で、ごくごく普通の生活をしているが、少しでも楽しいことがあることを祈りながら暮らしてます。けどほとんど何も無いのが現状です。平凡が一番?とも思うが、もうすこしスパイスの効いた生活も興味深々。世の中では、毎日色々な出来事が起き、不幸なニュースが目白押しで、その出来事のほとんどが他人事のように記憶から消去されてしまいます。これって正常?異常?。よくわからないが、それでも平凡な生活が送れ、毎日が過ぎていく。さ~て、これからどうすっかな。

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
