
 

神様、降臨?。

パチンコの神様が降臨しました。

前代未聞です。



「パチンコ、ウルトラセブン」

66,000発出ました。

ドル箱、39箱です。

なんだかんだで、47連荘です。




これで、パチンコ運は全て使い果たしたのでしょうか?。

お店の人もびっくりしてました。

もちろん本人が一番驚いてますが…。



神様、もうしばらく留まって下さい。


READ MORE...

 

出張先の出来事。

今週の月、火と出張に行っておりました。

大阪に…。

名目は研修です。

20数名の社員と共に、真面目?に研修に励んでおりました。

で、その夜、皆でご飯を食べに行きました。

いろんな話で盛り上がって、普通に楽しかったです。



ある先輩との会話です。

私:「また大阪に来るのでいいお店教えてください。」

先輩:「この少し先に、フェ○の上手い娘がいるお店があるでぇ~。」

私:「・・・・。」

私:「美味しい食べ物のお店のつもりだったんですがぁぁぁぁ~。」


先輩:「うそっ?。」


びっくりされてしまいました。

先輩の判断は正しいです。

食べ物のお店のつもりで聞いた私が馬鹿でした。

先輩の人を見る目も正しいです。

世間では、私が食べ物のお店を聞くはずが無い…と思ってます。

期待を裏切ってすみません。


でも、いい情報が取れて嬉しいです。

今度、いつ大阪出張があるんでしょうか?。

ワクワク!。




READ MORE...

 

天罰か?。

最近、幽体離脱しておりました。(笑)

20日からブログが書けてません…。

21日(木)は片道3時間かけて得意先に行っておりました。

その帰り道、夜の11時から別の仕事が急遽入り、深夜1時まで

頑張っておりました。

案の定、翌日22日(金)は体調不良も手伝って発熱してしまいましたが

仕事も休めず、フラフラで仕事しておりました。

その上、週末の土日も出張で休めず、土曜日も深夜1時まで仕事をし、

日曜日の今日も、帰宅したのが夜10時ごろでした。

今も幽体離脱をしており、幽体の方がブログをしております。(笑)

明日から、月・火とまた出張ですので準備やら仕度やらで大変です。

何時になったら安息の時が迎えられるのでしょうか。

もう一つ、心配があります。

台風が接近しております。

26日の夜に本州上陸?ですか?。

帰ってこれません。(没)

幽体離脱しても台風の影響は受けるのでしょうか?。

幽体の方が、台風で飛ばされたら、私の実体の方へは帰って来れませんから

そのまま死を迎えるのでしょうか?。

さて、どうなる事やら…。




READ MORE...

 

よりによって…。

7月に入ってから、尋常では無い忙しさに見舞われております。

来週の半ばまで、続きそうです。

休みもありません。

出張も立て続けにあります。

気合を入れて頑張ろう…と思った矢先…体調不良です。

頭痛、寒気、咳、気だるさのオンパレードです。

良い子は早く寝ます。

オヤスミナサイ。


READ MORE...

 

40%です。

中学、高校と仲の良かった友人が4人います。

私を入れて、5人でよく無茶をやってました。

就職し、それぞれが家庭を持ってからは、段々と疎遠になり

今では年に一度ぐらいしか会いません。

でも最近、ある事実を知ってしまいました。

すでに5人の内、2人は離婚してました。

40%の確率です。

やばくないですか?。

多数決では、まだ既婚者が多いですが、後一人、×がつけば

多数決で負けてしまいます。

最後まで戦います。

たとえ、最後の一人になろうとも…。

でも、私が×になれば、目も当てられませんが…。


READ MORE...

 

結果報告~修行編~。

フェロモン探求の修行に出ました。

修行と言えば、滝打たれ…。

で、早速、行きました、滝。

でも、この滝は、かなり大きく落差もあり

痛そうなので、止めました。




で、気分を取り直し、次の滝へと向かいました。

でも、この滝は、滝の下の水深が深そうです。

足が着きません。

立ち泳ぎで、滝打たれの修行は出来ません。

残念ながら、ここでも無理です。





この滝は、とても綺麗な滝です。

落差はありますが、滝幅は小さく修行には持って来いです。

でも、滝までの距離がありすぎです。

おまけに、水温が冷たすぎです。

滝の近くに行くまでに、凍死しそうです。

透視能力を求めたのに、凍死では…シャレになりません。

さぶっ!。




結局、修行は断念しました。

かなりの距離を歩いたので、修行にはなりましたが

お腹がぺこぺこです。

こんな暖簾が目に飛び込んで来ました。

「へこきまんじゅう?」

バカうけしてしまいました。

「さつまいも100%です」


命名はここから?でしょうか?。

1個、100円です。

食べました。

「へこきまんじゅう、恐るべし」

滅茶苦茶、美味しいです。


さつまいもをペースト状にして、鯛焼き見たく焼いてます。

あんはもちろん、さつまいもペーストです。

何故か、忍者の姿をしてます。

また食べに行きたいです。

修行を名目に…。






READ MORE...

 

修行に出ます。

これから迎える夏本番に向けて、修行に出ます。

フェロモン探求、エロ道の奥義を求めて…。

月曜の夜まで帰りません。

目的は、透視能力を身につけることです。

そうすれば、これからの人生はバラ色でしょう。

グフフ…。



READ MORE...

 

スイカ。

スイカ食べました。

美味しかったです。

でも種取るの面倒です。

冷蔵庫のスイカを見かけると、いつも葛藤があります。

スイカを食べたい…でも種取るのが面倒だ。

必ずと言っていいほど、毎回心に問いかけます。

で、今日は、食べたい気持ちが勝利しました。

次回はどうだろう?。



誰かが、種を取ってくれたら、毎回食べるでしょうね。

わがまま?ですか。



READ MORE...

 

不運?、幸運?、不運?。

本日は不運の連続でした。

愚痴愚痴モード全開です。

今日は、上司のフォローで大変でした。

上司がフォローではなく、上司のフォローです。(泣)

朝一番で得意先に向かいました。

会社に出勤せず、家から得意先にまっしぐらです。

片道2時間…。

上司が得意先に送ったメールの添付ファイルが開かないから

『ハッピーエンド君、行ってきてくれないか?。』

の命を受け行ってきました。

通常業務とは全くかけ離れ、一種のサービスです。

それも、少しだけPCの事を理解している私に白羽の矢が立ちました。


そのメールにはWebサイトのアドレスが貼り付けてあって

そのアドレスに入っていくと、圧縮された写真が数枚格納されているそうです。

得意先から、どうしてもその写真が見たいのですが、開かない…との内容です。


そのPCは個人(仮名Kさん)のノートPCらしく、その時点でネット環境が

整っていませんでした。

自宅(仮名Kさん宅)のネット環境下でメールのやり取りをしていたようです。

まずは、そのPCをネット環境下にすべく、得意先のネット環境の整ったPCを

探し、そこに接続する作業から開始です。

その作業も終わり、やっと本来の作業に取り掛かりました。

しかし、なんだかんだと、いろいろやっても開きません。

諦めそうになったとき、そのWebサイトのアドレスをよく見てみると…。

なんと…そこには…会社のイントラ環境下でしか開かないアドレスが…。

・・・・・・・・・。(涙)(汗)(怒)

これ、絶対開きません。

そう言い残し、何度も頭を下げ謝りました。

昼食もとらず、費やした時間はなんだったのでしょうか?。

その後、何とか気を取り直しそこからまだ一時間ほど走ったところにある

得意先に向かうべく、車を走らせました。

これも上司から頼まれた仕事です。

その移動の間も、何度も携帯電話が鳴り響き、ストレスも鰻登り状態でした。

目的地まで後わずか…というところで、またまた携帯電話が鳴りました。

同僚からです。

何の迷いも無く、その電話に出て、少しばかり話をしておりました。

その時、最大の不運が…。

目の前に警棒を持った警察官が仁王立ちです。

瞬間的に、携帯電話を後部座席に放り投げましたが、すでに遅し。

道路脇に車を誘導され、一言、言われました。

「何で止められたか、解りますよねぇ。」

御上には逆らえません。


減点1、反則金6,000円。


もちろん悪いのは私です…。

車の運転中に携帯電話はいけません。

事故を起す前に、解らせてくれたんだ…と思えば納得できます。

感謝。



でもね、でもね、でもね。



ハンズフリーも買いました。

おやすみなさい。



READ MORE...

 

なに照らすの…PART-Ⅱ?。

昨日の記事で書いたライト付きライターPART-Ⅱ。

なにを思ったか、今日友人がこんなのくれました。

またまたライト付きライターです。

それも昨日のと比べると、立派です。

タバコに火を付けるのも、火ではなくバーナータイプです。

強風にも負けません。

しかし…何故…ライトが付いてるんでしょうか?。

私に犯罪者になれ!と言っているのでしょうか?。

それとも私がライト付きライターを欲しがっているのでしょうか?。

顔に書いてあるのでしょうか?。

どうしたもんでしょう。

昨日が緑の光で、今日が赤。

ひよっとして…明日は黄色か?。

まるで信号機じゃん。


こうなれば、明日に黄色のライト付きライターを買おう。

乞うご期待…。





READ MORE...

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
