
 

共同企画: フェロモン促進委員会

【フェロモン促進委員会】

会長は私、エロオヤジ&天然のハッピーエンド。
秘書はノーブラに市民権を与えるべく日々励む美人秘書Cassandraさんでございます。

こんな、お馬鹿な二人の共同企画!
応募資格などは・・特にございません.。

フェロモン撒き散らしてます・・と自称する方。
ちょっとエッチな方。(だいぶエッチな方、歓迎)
これからフェロモン向上を目指す方。
ノーブラ大好きな方。オッパイ好きの方。
何らかのフェチ持ちの方。
ボディ自慢、またはエロ自慢の方。
肉体を魅せる、または賞賛する事に抵抗がない方。

などなど・・・


<会員名簿>

001 会長 エロオヤジ&天然 ハッピーエンド
002 美人秘書 世界中のの品定め(味定め?)が趣味 Cassandraさん

003 オパ~イ星人、美人秘書を密かに狙う: FlyKid深澤さん
004 測定不能エロ、おしりフェチ: スミレさん
005 イケイケハンターエロおやじ: Moaningおやじさん
006 全日本スケベ選手権千葉県代表: goodさん
007 経理兼監視役: ひまりんさん

008 フェロモンで悩殺されまくりたい: B.Jさん
009 エロ彼氏持ち、男の乳首イジメが趣味: 保津郷さん
010 ついに目覚めたフェロモンパワー: 桃紫ねむりさん
011 無敵のフェロモン「Dカップ」娘: Luaさん
012 ヒツジの皮を被った小悪魔: かなでさん…削除されました。
013 チチ横肉が大好物: つじもさん
014 テクニック+もち肌でアナタを悩殺: takakoさん
015 やさぐれた日常に一滴のフェロモンを: すえさん
016 ノーブラ&美足にキラーン☆: Eupho.さん ( livedoor担当会員です。)………退会されました。
017 発展途上で新発見、舐められフェチ:てっかまきさん
018 世界一、変態に達した裸足フェチ: guriさん (引越し先です)
019 脳みそ白濁、みるくごっくん: ひよこみるくさん
020 男性群初のフェロモン発信系セクシー貴公子: オゾンロックスさん
021 性(聖)なる神におつかえする: ももたろうさん
022 知識の泉、エロ性(聖)人のトリビア: FRANK LLOYDさん
023 隠れた性(聖)の伝道師: tubakiさん

024鼻フェチ&フェロモン増進@台湾: ミンファさん
025 発情期@ノーパン健康法実施中: rakuさん
026 癒し系ほのぼのフェロモン: てるてるんさん

027 メガネ君大好き、爆乳だけは「サトエリ」と勝負?: 宮坂 つぐみさん
028 セクシャルな魅力、さそり座の男: suさん(@livedoo准会員)
029 フェロモン不足中のあげまん: ぷりんちゃんさん
029-1 (補助会員として、ぷりんちゃんさんのわんこで、ナナちゃん入会です)
030 鞭と白衣と聴診器と手錠を持ち歩く有害指定: 瑞姫由瑛莉さん
031 隙を見せずにフェロモンを大放出: komkomkomさん
032 フェロモン促進委員会専属顧問医師(本物): nanakoさん
033 密度の濃いフェロモンに向け躍進中、メイド好きっ: リョータさん
034 ノーマルから完全に逸脱、エロの性神: fujimiyaさん
035 秘書メガネっ娘。&足裏フェチ星人: freesoulさん

036 その名もズバリ、エロチックマニア: マニア・スターズ☆さん
037 我慢出来ずに種まき放題、支離滅裂男: marinista1970さん
038 バニー大好きの現役キャバ嬢: さくらこさん
039 ウインクひとつで男100人悩殺したい: 姫さん
040 月の光で大変身、妖艶な(マジ?)なフェロモンであなたを溶かす: 蒼子さん
…3/15日付で退会となりました。
041 フェロモン警報発令です、今すぐ電話110番?: kenchan110さん
042 男だってフェロモン、魅惑の6パックボディ: karasuさん
043 毎日がフェロモンの大爆発、フェロモンの活火山: Yazillaさん 
044 さりげないノーブラでセクシーさ倍増: mechさん
045 女以外に命を賭けられるものを知らない、その名も: えろガッパさん
046 常にノーブラ、自称「手」フェチ、最近はフェロモン不足: 新米ママさん
047 咲かぬなら咲かせてみようフェロモン道、我、花盗人なり: 彩崎由美子さん
048 ニップルパンクス参上?!ROCKなオッパイ星人: k53さん(@北国)……ブログ活動一時休止により退会です。
049 カラダの主成分がエロで出来てます: chulifさん
050 ノーブラに市民権とエロ自慢大会出場を狙う: なっちんさん

051 ナイスエロミドルを目指して日々エロ道精進: 猫神猫爺さん
052 フェロモンに弱いおしりフェチ、その実隠れたオパーイフェチ: しゃち346さん
053 アナタを瞬殺、フェロモンのリーサルウェポン: ayumi_ayumiさん
054 おっぱいフェチからおっぱいマニア、そしておっぱい帝王の称号を獲得: ほーまさん
055 Princess Kaori。 of Joy-Toy M開脚全開のMです: カオリさん
056 ジャージの下に隠された悩殺セクシーダイナマイツ!:RINさん
057 蠢く妄想家、一人Fゴックン家庭内コスプレ野外オナニスト:はるぽさん
058 日本が誇る世界一セクシーな教授? !:Tweety教授
059 オッパイ大好き&美脚評論家&エロ愛好家:1010Radioさん←goo ブログから参加です。
060 Cassandraフェチ促進親衛隊総帥:Regentさん……ブログが削除されてます。
061 エロネタで空腹と性欲を満たすデンジャラス女子大生: 綾瀬泉さん
062 マツケン・サンボで★伝説の男♪ちょっちゅね~v(^^)v壊れかけの!?武蔵坊さとしジャケン♪またの名を、さとしジャンケンポン さとしジャケンさん
063 黄泉の国からやってきた暗いエロ悪魔: takeshino9さん
 

言いたい事。

今日は、独身貴族、いや、独身オヤジです。

嫁と子供は、嫁の実家に行ってます。

やったー、と喜んでも自宅でブログしている自分が少し悲しい。



前置きはこれぐらいにして、本題に入ります。

今日、背広のズボンに穴を開けてしまいました。

原因はタバコです。

前の太ももの辺りに、5mm程度の穴です。

やけどはしてませんが、背広を買わなくては…。



私、眼鏡をしてます。

最近、見えにくくなってきました。

新しいのがほしいです。



携帯も2年ほど使ってます。

これも新しいのがほしいです。



歯医者にも、そろそろ通わないといけなくなっていました。

どうしようかな。



スタッドレスタイヤもそろそろ外さないといけません。


でも…お金がかかります。

4月、5月は、いっぱいお金が必要な時期です。

だから言えません。

まず、何から話して、なにから解決しようかな?。(解決出きるのか?)

こんなことで悩む小市民です。



READ MORE...

 

悲しみに合掌。

毎日、車で移動していると、時々道路わきに添えられている花束を見かけます。

このことの意味は、

その場所で、交通事故によって尊い命が失われた事。

を意味します。

時には、お花以外にも、その故人の好んだ嗜好品なども添えられたりもします。

タバコ、ジュース、本、中には子供のおもちゃを見かけたこともあります。

毎日、報道で交通事故のニュースが流れ、何人かが命を落としてます。

その報道を見たり聞いたりすると、可哀想に、とか、気をつけよう、とか

思ったりしますが、現実的には、リアリティに欠けています。

幸いにも、私の近しい友人、知人が交通事故により、

命を落とした人がいない事、それが自分事として捕らえられないのかも知れない。

車社会の中で、自分だけは事故を起さない、と思って運転していますが

それは大きな間違いであり、誰もが加害者、被害者になり得る確率はあります。




今日、車を運転中に、道路わきに花を添え、その花束に向かって合掌している

二人ずれを見ました。

初老の御夫人とその御子息らしき二人ずれです。

その瞬間、改めて 「車は走る凶器だな。」と痛感しました。

そしてこの二人ずれは、今もリアルタイムで流れる事故の報道を、

どのような気分で聞いているのだろうかと?。




無事故がみやげ。

この言葉は、笑いと取ったり、言い訳がましく聞こえますが、

本質的には、とても大切な意味が含まれています。

車を運転する・しないに関係なく、誰もが加害者・被害者になる要素は

あります。

むしろ、数え切れないほどの車が往来するなかで、

事故を起さない確率の方が低いのでは…とも思ったり。


無事に帰る。

当たり前の事ですが、それが何よりも大切です。

そんな事を感じた一日となりました。





READ MORE...

 

あなたにとっての春は?。

今日は暖かかったです。

随分と、春が近づいてきました。

私の脳みそも、雪解けをして少しずつ活動を開始し始めております。

女の子の衣装も春らしくなって、私の下半身も期待に膨らんでおります。

この季節は、卒業、入学、就職と人生の分岐点となります。

悲しい別れ、ときめく出会い、希望に向かっての一歩と

その人それぞれの、人生があることでしょう。



私にも、ときめく出会いはやってくるのでしょうか?。

若くて、綺麗で、フェロモン発散で、ナイスバディな女性。

そんでもって、既婚者の男性OKで、オヤジOKで、金無しOK。

そこの貴女、食べず嫌いは止めましょう。


案外、おいしいかもしれませんよ。

こんなことばかり言って、悲しい別れ(離婚?)にならなければ良いが。





READ MORE...

 

違和感と書いて新鮮と読む?。

最近、変態がエスカレートしてきました。

デンジャラスな気分です。

今日の出来事

今日、お風呂に入るとき、何を思ったか全裸に靴下を履いてました。

風呂場の鏡に映し出されるその姿を見て、変態オヤジだと思いました。

それと同時に、その違和感のある格好に新鮮な自分を発見してしまいました。

ちょっと、ヤバイです。


そしてお風呂上りの出来事です。

普段は一番最初にパンツをはきます。

でも今日は、シャツ(肌着)から着てみました。

要するに、身にまとっているのはシャツだけです。

可愛い女の子がするなら、フェロモン全開です。

でも、私がすると、またまた変態プレイです。

その姿を、お風呂場の鏡に映し出すと、我が愛しのちんちんが丸見えです。(爆)

きっと誰が見ても違和感を覚えるでしょうが、今日の私は違ってました。

またもや、新鮮に見えてしまいました。


私は何処へ向かって突き進むのでしょうか?。




READ MORE...

 

ブログ数、300です。

この記事で、ブログ数が300になります。

アクセス数も22000を越えました。

ちょっと頑張りました。

こんな馬鹿な奴にここまでお付き合いいただきました皆様、

本当に感謝です。

ブログを開始して約9ヶ月。

次は1歳の誕生日に向かいます。

ブログ数:400 アクセス数30000でしょうか?。

途中リタイアせぬよう、見守ってください。

今日は、告知と言う事で…。



明日は仕事に行く事に決めました。

残念ながら、ちんちんにデキモノ?(笑)は出来ませんでした。



READ MORE...

 

もっと早く気付けよぉ~。

最近、思考能力の低下が一段と激しくなって参りました。



私の会社は、基本的に、週休二日制です。

おまけに祝日もお休みで、ゴールデンウィーク、お盆、正月も長期休暇があります。

まあ、あくまでも基本ですけどね。(笑)

しかし、年に数回、土曜出勤日があります。

上に書いたように、長期休暇の後の土曜日が出勤となる傾向にあります。

今月も、19、20、21と3連休がありました。

冷静な判断力があれば、今週の土曜日は出勤だ、と最初から解っているはず。

しかし今日、会社の同僚から土曜日出勤を言われて、初めて気が付きました。

遅すぎです。

トイレに500円落としたぐらいのショックです。

ですが私の場合、今までの土曜日出勤はほとんど有給を使ってます。

有給も売るほど余ってますから。

今週はどうしようか?と今から思案してます。

だって今月は決算で、すでに多忙モード全開です。



でも土曜日の朝から、風邪をひこうかと…。

それとも、ちんちんに大きなデキモノが出来ちゃったとか…。

朝、ウンチをしてたら、腸が出たとか…。

さて、どうすっかな。






READ MORE...

 

じつは…耳かきフェチ…です。

こんなの見つけました。

やりだすと中々とまらない・・・ 耳そうじ!!

あの… 耳の中をこする時が快感♪

耳かきフェチにはたまらない逸品ですよ★

じつは、耳かきフェチです。

毎朝、耳かきをしないと一日が始まりません。

でも、今現在使用している耳かきは、ごく普通の耳かきです。

これって気持ち良いのでしょうか?。

興味深々です。

女性のひざまくらなら、気持ちよさ倍増です。

誰か、お願いします。

でも、その綺麗な太ももをヨダレで汚したらゴメンナサイ。

My耳かきにいかが?。



READ MORE...

 

五臓六腑に染み渡る。

三連休のダラダラした生活にも終止符を打ちました。

今日から、普通の生活に戻りました。

でも頭はまだまだ馬鹿なままです。

今、会社で、「梅昆布茶」をすすってます。

これが、とても美味しい。

五臓六腑に染み渡ってます。

梅の酸味と昆布の風味が微妙に絡まって、最高です。

オヤジです。

おかわりしたい気分です。

今は、コーヒーより、「梅昆布茶」にくびったけです。

家に帰れば、甜茶をすすります。

花粉症です。

最近、寝酒も控えてます。

長生きしようと思っている訳ではありません。

ただ無理が利かなくなって来ています。

オヤジです。

縁側、日向ぼっこ、猫、梅昆布茶、うたた寝。

そろそろ似合う年齢ですか?。






READ MORE...

 

三連休だったというのに…。

三連休でした。

しかし、なにもしませんでした。

子供がインフルエンザに掛かってしまったのも一つの原因ですが。

こんなにゴロゴロした三連休は例を見ません。

あまりに暇すぎて、食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しでした。

ここまで、暇になるとかえって動きたくなくなります。

もうトイレに動くのも億劫になりました。

パソコンですら、見るのが面倒になりました。

究極のぐうたら人間の出来上がりです。

これで、昼間から酒を呑んでいたら、生きる屍と化すでしょう。

まさに人間崩壊へのスピードアップ間違いなしです。

今、パソコンに向かって、このブログ書いてますが

思考能力もなく、だた文字を羅列しているだけです。

キーボードを叩く手も間違いだらけです。



もう、こんな三連休はゴメンです。



でも一つだけ良いこともありました。

花粉症に苦しむ私としては、症状が軽かった事です。



明日からの仕事が嫌でたまりません。(これは普段からですが)







READ MORE...

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
