
 

TB、勝負下着を探してます。

[フェロ会、会員No,49番 chulifさん]

chulifさんの記事より

どんな勝負下着が好きか教えてください。
また、良いショップや通販がありましたら、その情報も<(_ _*)>マッテマス


私のブログのコメントより…。

会長様&フェロモン促進委員会の皆様へ。
当Blogで勝負下着探ししてます^^
良いネタ?がありましたら、お授けください<(_ _*)


この手のジャンルに詳しい方、是非協力をお願いいたします。

ただ単に、私の興味もそそるところでもありますし…。(笑)


直接、[フェロ会、会員No,49番 chulifさん]のところへもお願いいたします。


READ MORE...

 

健康診断結果発表。

2月4日に行なった健康診断の結果が送られて来ました。

結果発表

BMI:体脂肪率…22 正常範囲

聴力…異常なし

視力…裸眼0.08 眼鏡0.8 こんなもんでしょう。

最高血圧…112 OK
最低血圧… 60 OK

総コレステロール…245 ゲッ、高い。(150~219)

中性脂肪…48 OK

HDL-コレステロール…69 OK

GOT…17 OK

GPT…5 OK

γーGTP…20 OK

ALP…312 OK

血糖(空腹時)…109 ゲッ、上限いっぱい。

尿糖…(-)

尿酸…7.0 これも上限から+0.1

尿蛋白…(-)

尿潜血…(-)

血清クレアチニン…0.77 OK

Ht…45.8 OK

Hb…15.8 OK

赤血球…485 OK

白血球…67 OK

心電図…正常範囲

X線…異常なし

HBs抗原…陰性

HCV抗体…陰性

免疫便潜血反応 一日目(-) 二日目(-)

総合所見

高コレステロールのため、食事内容に注意し、経過観察をしてください。
尿酸値がやや高めです。飲食に注意し経過観察を受けてください。



このような結果が出ました。

高価な食事も暴飲暴食もしてませんので、多分安心でしょう。

しかし、この健康診断には

性病診断ありません。

スケベ値検査もありません。

変態エロオヤジ値もありません。

脳みそツルツル度測定もありません。

精液残存年数 or エッチ可能残存年数もありません。


この項目の方が気になる…のだが。



READ MORE...

 

私、怒ってもいいでしょうか?。

どうして?。

私、自分で言うのも何なんですが、比較的穏やかな性格です。

争いごとも嫌いだし、怒る事もあまりありません。

しかし、ここ最近、重いです。



仕事から帰ってくるのも、そんなに早くありませんし、

まだまだ手のかかる子供もいますし、

PCの前に座るのは早くても22:00以降がほとんどです。

多分、お仕事されている人は良く似た時間帯になるのでしょう。

私もその一人です。



今日も、何度かコメントが消えました。

虫の居所が悪いのかもしれません。

だからちょっと、怒ってます。

まだまだケツが蒼いのでしょうか?。

もちろん自己責任でブログをしてますので、自己管理能力が悪い、

と言われればそれまでですが、25:00以降でやっと少し軽くなります。

寝不足は自己責任です。

でもね…。

いつもの事だから…とか、慣れている…とか、言ってはみても…。

そんなに、いつも笑っていられません。

ちょっと、愚痴ってみました。

ごめんなさい。

では。






READ MORE...

 

後は何も無い…。

節分と誕生日が同時に経過しました。

バレンタインもほぼ、終了しました。

誕生日のプレゼントは身内から、服3着。

バレンタインのチョコは身内1個、社内の義理2個、合計3個。

残されたイベントは…ありません。

後は何も…。

今度の休みに、お雛さんでも出して来よう。

ちょっと、遅いですか?。

けど、少しは部屋の中が明るくなりますので良しですかね。

しかし、お雛さんの飾る場所がありません。

毎年、毎年、この時期になると、私のPCが邪険にされます。

今年は何処に追いやられるのでしょうか?。









 

気配を感じましたか?。

二日間ほど、透明人間になって皆さんも所へお邪魔しておりました。

警告をしたにも関わらず、皆様はとってもエロエロでした。

ナイスバディをお腹いっぱい堪能させていただきました。


石鹸まみれで、泡だらけの裸体はとっても刺激的でした。

泡になりたい…そう思いながら覗き込んでしまいました。



アツアツカップルの皆さんも中々のエロでした。

いろんな体位で合体されており、大変勉強になりました。

3人ほど、ついつい胸を触ってしましましたが、気づかれませんでした。

まさか、気づいておられた?なんてことはありませんよね。



エロビデオも、たくさんのマニアの方がおられ、楽しみました。

しかし、スカトロだけは…。



数名の女性の方、一人遊び、ご苦労様でした。

写真を撮りたかったのですが、何分透明人間ですので、持ち歩いて

おりませんでした。

私の記憶にしっかりと焼き付けておきます。

もちろん、私なりのサポートはしっかりさせていただきました。

昇天おめでとうございます。

私も、ご一緒させていただきましたので、ご安心を…。



今は、普通の生活に戻りました。

また機会があれば、透明人間になって皆様の所へお邪魔させていただきます。

では。


READ MORE...

 

気配を感じたら…。

明日から3日間、再び透明人間となって彷徨い歩きます。
超能力も習得したので、瞬間移動して皆さんの所へ伺います。

どなたの所へ伺うかはまだ決めておりませんが
楽しみにしていてください。

前もって皆様には、警告を発しておきます。


警告:

女性の皆様、お風呂に入浴中、誰かから覗かれている気配を
感じたら、それは私です。
ですから、ムダ毛処理などは控えた方がよろしいかと…。


世のアツアツカップルの皆様。
激しいエッチの最中に、何処からとも無く、激しい息使いが聞こえたら
それも私と思ってください。
くれぐれも、男を挑発するような体位は避けた方が懸命です。


世の男性諸君、夜、一人でこっそり激しいエロビデオを見ているとき
ゴクッと唾を飲み込むような音が隣で聞こえたら間違いなく私です。
女子高生もの、ロリータ系、コスプレ系は次回がよろしいかと…。


欲求不満の女性の皆様、一人で快楽を求める行為の最中、
誰かに見られている気配を感じたら、「こらっ、ハッピーエンドでしょ」
と叫んでください。
「ち、ちがうよ」と小さな声が聞こえたら100%私です。
また、大人の玩具などの使用時、いつもと違う動きをしたり、
いつもと違う快感を感じたら、私の仕業でございます。
充分にお楽しみくださいませ。


以上、注意点をお伝えしますので、守る守らないは、ご自身の
判断に委ねます。


何分、警察沙汰には、しないでくださいませ。

では、良い3連休をお楽しみください。




READ MORE...

 

待ち遠しいよぉ~。

今日は給料日です。

やっと来たかぁ~。

今月も、給料日が待ち遠しいかったです。

今日の財布の中身は、今日一日が何とか過ごせる金額しか入ってませんでした。

タバコでも買おうとして、100円玉を落としてしまったら大騒ぎです。

ジュースを買おうとして、100円玉が自販機の下に転げ落ちようものなら

自販機を、ひっくり返したくなったことでしょう。

でも、そう言う事も無く、無事に過ごせました。

ありがたいことです。

2から3日後には、来月の給料日が待ち遠しくなるんでしょうね。

12月には、賞与が出ましたが、今から夏の賞与が待ち遠しいのは

言うまでもありません。

でも、私の財布が潤うことは、絶対にありませんが…。

いつになれば、潤うのだろうか?。

永遠に来ない…ですか…ね。



READ MORE...

 

しょうがないなぁ~。(追記)

ジーコジャパン、勝ち点3、おめでとうございます。

全く関係ありませんが、今もまたドブログさん激重です。

コメント数件書いて、この記事を書くのに30分ほどかかりました。

しょうがない。

諦めて、DVDでも見ます。

先週借りてきた、BAD BOYS Ⅱ です。

明日には返却しないといけませんので、今から見ます。

ドブログさんが重いので、しょうがなく、見るんですよ。

そこのところ、お間違いなく。


見終わったら、軽くなってますかね?。

少し、期待!。

では、後ほど…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

おっ、この時間になるとさすがに軽い。

BAD BOYS Ⅱ 見ましたよ。

面白かったです。

では、もう寝ます。


皆さん、お休みなさいませ。


READ MORE...

 

言い訳です。

今日は何とか繋がりました。

最近、またまた不安定なドブログさんです。

ここのところ、仕事も忙しく、お疲れモード真っ最中です。

早く寝ようとも思うのですが、ついついドブログさんを見てしまいます。

昨日は書くネタを考える暇もなく、まあブログ巡りでもしながら考えるか?

と思って、ポチッとマウスボタンを押したんですけど…。

激重…。

諦めました。

で、早く寝ました。

嬉しいのか?悲しいのか?。

今日も疲れてますが、日課なので、ポチッとマウスボタンを押しました。

繋がる…。

嬉しいのか?悲しいのか?。


READ MORE...

 

住所、氏名、年齢。

誕生日から、すでに三日過ぎました。

先日の健康診断で、住所、氏名、年齢を記入する欄がありました。

ついつい、一年間慣れ親しんだ年齢を書いてしまいました。

後で気がつきましたが、放置しました。

今日、レンタルビデオの会員カードを作りました。

今までは、嫁のカードを使用してましたが、何かと不便になったので

自分のカードを作りました。(エロビデオを借りるのではありません)

またまた、一年間慣れ親しんだ年齢を書きました。

偽造では、ありません。

まだ新しい年齢に慣れてないからだと、思います。

来月ぐらいには、慣れるのでしょうか?。

このままずっと、偽りながら生きても良いですか?。

別に、この一歳に大きな意味もありません。

ただ自分的に、語呂のいい年齢だったのもですから。

今度、年齢を書くときは気をつけます。




READ MORE...

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
