
 

TB:Doblog温泉ツアー参加者募集、フェロモン促進委員会御一行様。(更新1/30)

しばらくこの記事は上の方に設置致します。

[jinさんのところ、melody of Life]

[melody of Life、jinさん]より
フェロモン促進委員会に温泉旅行の企画が舞い込んで参りました。

日時:2月11日~13日。

予約団体名:フェロモン促進委員会御一行様

参加者6名以上で、団体予約出きるそうです。

Doblogでの新しい試みです。

バーチャル温泉旅行で楽しみませんか?。

更新1/30→団体客専用モデルルーム閲覧はこちら

詳細は[jinさんのところ、melody of Life]でチェック。

この記事はフェロモン促進委員会会員様に向けての記事です。

参加希望の方、コメントよろしくです。

追伸: 当日私は所用で、参加は難しいのです。(×××)
ですが出きるだけたくさんの参加者を募集いたします。


最新記事はこの下に設置ですので…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



READ MORE...

 

娘の行為にドキドキ?。

娘とお風呂に入っているとき、娘のある行為にドキドキします。

我が家では、身体を洗うのに、石鹸ではなくボディソープを使用してます。

頭の部分を押すと約1回分の適量がピュッと出てくるやつです。

ハンドソープでも同様ですよね。

身体を洗う時、上の娘がこんな行為をします。

妄想してください。

まず、右手の手のひらにボディソープを適量出します。

その後、何故か右手を少し上に上げて、左手をその下に構えます。

そして右手から、ボディソープを左手の手のひらに垂れ流します。

皆さんご存知のように、ボディソープの色と、その粘性のある液状が

あるもの?にそっくりなわけです。

そして、娘のする行為が、手のひらで、そのあるもので遊んでいるように見えます。

たとえて言うならば、AV嬢が、お口でやった後、そのエッチな口元から

あるものを垂れ流す行為のように見えるんです。


こんな父親、どうですかぁ?。

そして、娘のこの行為がいつまで続くのだろうと不安も入り混じってます。

いつか気づくのだろうか?。

それとも全く気づかないのだろうか?。

結果が出る頃には、私と娘は一緒にお風呂は入ってないでしょうけど…。

お口で…まさか…誰と…妄想停止!。




READ MORE...

 

今から見ます。

私事で、恐縮ですが。

今からレンタルビデオで借りてきた映画でも見ようかと…。

題名は「ディ・アフター・トゥモロウー」です。

エロではありません。

だた見たかっただけです。

皆さんはもう見ましたか?。

では…。



READ MORE...

 

今だから話せる笑い話?。

今日、知人が、ある会社の面接に行ったと聞きました。

今だから話せる笑い話…。

私は、お世辞にも出来の良い子供ではありませんでした。
高校当時も、学校から特別休暇(謹慎とも呼ぶが)を頂きました。
その特別休暇中にも悪さをしたため、特別休暇中にも関わらず、
超特別休暇も頂きました。


そんなこんなで、楽しい学生生活を送ったわけですが、必然的に
試練が訪れます。

就職活動です。

どういう訳か、私は、一流自動車メーカーを第一希望にしてました。

ここで第一の奇跡が生まれます。

なんと学校推薦を取り付けましたよ。(信じられん)

筆記試験頑張りましたよ。

頭は馬鹿でも機械系は得意でしたので、そこそこ出来たのを覚えています。

問題は面接にありました。

面接官: 「ハッピーエンド君はどうしてこんなに休んでいるのかい?。」

私は思案した結果、馬鹿正直にこう答えました。

私: 「はい、謹慎を頂きました。」

面接官: 「・・・・・。」

面接官: 「それはどうしてですか?」

その質問に対して私はすべてを正直に話しました。

面接後、友人達にその話をしたら、大笑いされ、皆が皆、「桜散る」
思ったようです。

学校の先生にも、結果報告に行き、面接の一部始終をありのまま話ました。

先生: 「お前は大馬鹿だよ、なんで怪我で休んだと言わなかったんだ。」

私: 「だってそんな事、教えてくれなかったじゃん。」

先生: 「あれ?言わなかったっけ?。」

私: 「はい。」

先生: 「・・・・・。」


この時点で、100人中、99人は落とされると思っていたようです。
もちろん私も含めて…。

そして第二の奇跡が起こりました。

なんと採用されたんです。

でもちゃんと、オチがありました。

配属先は、その会社でも最強最悪と噂される部署でした。

同僚、先輩とも、癖のありそうな連中ばかり…でした。

忘れもしません、その年の忘年会での出来事です。

どういう経緯かは忘れましたが、女装大会をやりました。

私の部署内で4チームに分かれて、そのチーム内から一人を選出して
女装させ、その女装っぷりを競うわけです。

私のチームはもちろん?が選ばれ、私はかつらを被り、着物まで着せられ、
化粧も女性にしてもらい、すね毛も剃り、なかなかの女性っぷりとなりました。

結果は満場一致で、優勝しましたよ。

その後、そのままの格好で、夜の街に繰り出し、大暴れしたのを覚えてます。

それから3ヵ月後、そういう環境に耐えがたく、退職した事は言うまでもありません。

癖にならなくて良かった…。


笑えますか?。


READ MORE...

 

数年前のアルバムを見る。

上の娘の通う小学校で、こんな通知が来ました。

「子供さんの赤ちゃんのときの写真を持たせてください。」

そういうわけで、約7~8年前のアルバムを引っ張り出して来ました。

まずは目的である娘の赤ちゃんの時の写真を探す。

これがいい、とか、あっちがいい、とかそれぞれの意見があり

なかなかまとまらない。

最終的には娘の判断に任せたました。

で、同時に思ったのが、その写真に写っている自分と嫁が異常に若い。(笑)

当たり前の事だが、改めて思いました。

明らかに、今の自分と比べると、使用前、使用後のような感じ。

肌の艶、張り、服装、どれを見ても、今の自分達とは別人のようだ。


振り返ってみると、あっ、という間の8年間だが、その写真には

8年間という長い歴史があった。

その時々に行った場所、出来事、思い出などが蘇る。

そして、しばらくは思い出話に花が咲く。

家族写真というものは、楽しい思い出ばかりを写し出している。

楽しい事が無い毎日…そんなことが口癖になっているが

そのアルバムには、楽しい事ばかりがいっぱい詰まってました。


その時は赤ちゃんだった娘も小学2年生となり、一人前の事を喋り、

感情も豊かになった。

親がいないと何も出来なかった娘が、ほとんどの身の回りの事が

出きるようになった。

やはりこの8年間は大きな意味を持つ時間だったようです。

これからも楽しい時間を一つ一つ、残していければと…。

そんな風に思ったひと時でした。












READ MORE...

 

嘘つきは泥棒の始まりです。

給料泥棒の会:会員NO34番 のハッピーエンドとしましては、
誠に残念ながら、その意に反して大変忙しゅう御座ります。


脱会?まさかね。

今日も、往復320Kmの道のりを車で走りきって参りました。
車に乗っているだけで、時間にすると約7時間程になります。
もちろんその間、訪問先で仕事をしている訳ですので、イッパイ仕事してます。
普通に13時間あまりの就労時間で御座います。

世の中では、労働時間の短縮などという言葉がもてはやされておりまして
私の会社でも、その流行に遅れまいと、その言葉を高々と提唱しております。

おまけに水曜日は(つまり今日ですが)、ノー残業デーとか言っております。
夕方になると、「今日はノー残業デーです」などとわけのわからん社内メールが届きます。
もちろんリアルタイムにそのメールを見る事も御座いません。
見るのは、すでに勤務時間を過ぎた後か、または翌朝になります。

ほとんどの社員が私と同じ境遇でしょう。
誰に向かってメールしているのでしょうか?。

私が思うに、ノー残業デーとは、ノー残業手当デーなのでは…。
さらに付け加えるならば、残業手当なんぞ、ほとんど付いた事ありません。

だからそのメールを見ると、もっと働け~と読めてしまいます。

労働時間の短縮なんて、嘘以外の何物でもありません。

社長~、嘘つきは泥棒の始まりですから~残念!。


そういうお前はどうなんだ…と聞かれれば…

私は「大泥棒です」と答えるしかない。




READ MORE...

 

生きていく基本は単純な事の繰り返し。

今日も何とか生きてました。

ものすごく平凡な毎日ですけど…。

最近思うんですけど、生きる事の基本はものすごく単純なんですけど

ものすごく大切な事ばかりです。

意識せずに行なっていることは「息」をすることだけです。

でも呼吸は多少意識してしますよね。

朝起きるのも、頑張って起きます。

歯磨きも行動を起さないと出来ません。

排泄行為も自然な生理現象ですけど、基本的にはトイレに向かいます。

食事も食べると言う行為が必要です。

そして寝ると言う行為は意識せずとも寝れますが、その場所までは

移動をする必要があります。

食べる、排泄、寝る、生きる為の大切な要素です。

生きる為には、その単純な行動、作業の繰り返しなんです。

でも、ものすごく大切な事なんです。

そして、それらの行為には、代償としてお金が必要になり、

そのお金を生み出す為に、仕事をしなくてはいけません。

そこには、いろんなしがらみが発生し、複雑な人間関係も出てきます。

ここに大きな問題があります。

お金が絡むと、人間が変わります。

また、自分が生きる事とは、あまり関係はありませんが、遺伝子レベルで

組み込まれている「子孫を残すという行為」には、SEXが必要です。

ここにも大きな問題が発生します。

快楽だけを求めるのであれば、そう大きな問題にはならなのですが

対象となる相手が必要な場合、どの相手と交わるか…。

性格の相性と、SEXの相性。

最悪な場合、お金も絡み出すし、周りの人間関係も絡みだします。

本来、生きていく事の基本は単純な事の繰り返しなんですけど…ね。

何故か、複雑なのは…誰のせいですか?。





READ MORE...

 

オヤジ化現象進行中…。

今、会社なんですけど…。

今していることと言えば…。

梅昆布茶をすすりながら、温泉饅頭を頬張っています。

おいしいです。

縁側が似合いそうなハッピーエンドです。

今朝から、首が回りません。

借金ではありません。

もちろん借金でも首が回りませんが…。

だから朝から首の両方に湿布を貼ってます。

廻りに異臭を放ちながら何食わぬ顔で仕事してました。

若い頃なら、気力根性で我慢してましたが、今はその気力も

根性も遥か彼方へ飛んでいきました。

運動不足は言うまでもありません。

おかしな格好で寝ていたのかもしれません。

でも確実に言える事は、オヤジ化が急速に進んでいることは間違いないでしょう。

おかわりしようかな、梅昆布茶と温泉饅頭


READ MORE...

 

夜更かしが夜更かしでなくなる?。

今、我が家の時計は1月24日、午前0時59分です。

良い子はとっくに就寝してます。

私は今まで、「タイムライン」という映画をレンタルしたので見てました。

まあ、そこそこ面白かったです。

若い頃、夜更かしするのは楽しかったし、ドキドキもしました。

一人部屋が出来た時は、夜更かしして、いろんな番組を見てました。

エッチな本もたくさん見ましたよ。

なんかちょっとだけ、大人の感覚を味わったものです。

いろんな場所に、いろんなものを隠してました。

皆が寝静まってから、ごそごそと引っ張り出してきて、官能の世界を

彷徨ってました。

でもね、いつの頃からか、夜更かしも楽しくなくなっているんです。

今でも、エッチな番組も見ますし、エロサイトとかも入って行きます。

でも、昔ほどドキドキもしませんし、夜更かし事態にトキメキなんぞありません。

ブログを始めるまでは、なんとなく起きていただけですね。

理由も無く、早く寝る行為が出来なかっただけ…。

寝てる時間が勿体無く思えてたんでしょうか?。

今はブログで楽しく起きて?ますが。

夜更かしが夜更かしでなくなり、通常な日常になってしまいました。

なんかつまらなくなったもんです。

あのときのドキドキ感はもう得られないのでしょうか。

今から夢の中で、ドキドキする夢を見てきます。

いい夢が見れますように…。



READ MORE...

 

私の財布は分厚いんだ。

私の財布はとても分厚いんです。

なんせ大金持ちですから…。(×××)

1万円札が15枚ぐらい入ってそう?です。

本当のところ、お金は千円札が6枚だけですけど。(笑)

スーパーのレシートが数枚。

ラーメン屋さんのサービス券8枚。(後2枚で500円割引だぁ)

ケーキ屋さんのポイントカード。

うどん屋さんのポイントカード。

パソコンショップのポイントカード。

何故か、病院の診察券。(すでに行ってない病院)

床屋さんのシャンプー無料券。

レンタルビデオショップの会員券。

パチンコ屋の会員券。

ゲーセンのポイントカード。

誰かも解らない、いつ貰ったのかも解らない名刺2枚。

そして極めつけは…「お金の溜まるお札」。

意味無いと思います…が。

まるで主婦の財布?です。

小銭も結構入ってます。

1円玉、5円玉。

もちろん色、形は男性物ですが、中身が…。

念のため言っときますが、風俗関連の名刺はありません。

落としても、安全です。

金になるもの、入ってませんから…。

でも、何故か寂しいのは…気のせい?ですか。




READ MORE...

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
