
 

こんな感じ?。

今日は仕事から帰ってきたのが午前0時でした。

お疲れモードです。

今日に限らずいつもお疲れですけど…。

毎日思うんです。

今日こそ早く寝るぞー、と。

もちろん今もそう思っていますが。

でも、ついついブログを見てしまう。

そこから始まるブログめぐりの旅。

毎日が葛藤の日々です。

今日こそ…今日こそ…。

でも今日こそ…が成功した試しがありません。

軟弱者です。

多分、今の私の表情(特に目)はこんな感じです。(こんなに可愛くない)

半分、病的に白目になってます。

もちろん、頭は病気ですけどね。

非行おやじと呼んでください。

夜更かしはお肌の敵です。

すでに曲がりまくってます。(男です)

チンチ〇も曲がってます。

性格も曲がってます。

こんな意味の無い記事でも書くことで、多少の達成感はあります。

明日こそは…。








READ MORE...

 

きもちい?エステ開店です。

きもちいエステ開店です。

オーナーは我が家の小学2年生の娘です。

何故か、男の人らしき人が寝ています。

意味不明?(笑)



ちゃんと広告もしています。

大人顔負けです。

手招きしてる手も描かれてます。

これなら大繁盛間違いなしでしょう。

色使いもまあまあですね。



価格表示もされていて、良心的なお店です。

明朗会計ですね。

しかし…。

この価格設定の根拠な何?。

つめたいマッサージ…100円

せなかマッサージ…1,000円

あしマッサージ……10,000円

てマッサージ………2,000円

あたまマッサージ…100円

かたマッサージ……1,000円


よく解りません。(笑)

あしマッサージは、なんと10,000円です。

どんなマッサージなのでしょう?。

よほど気持ちいいのでしょうか?。


「お父さん、どう?」と聞かれ、「今、お金無いよ」

と答えると、「本当のお金じゃなくてもいいよ」、ですって。

今、流行の偽札でもいいのでしょうか?。

持ってません。

誰か私にください。

我が家の経済状況を案じて…けなげです。(泣)

親孝行です。(泣)

たくさんの方のご来店、心からお待ち申しております。

「店主代理」



READ MORE...

 

残念ながら解雇されました。

残念ながら解雇されました。
と言っても私ではありません。


この日あの日に記事にした我が家の石油ファンヒーターの事です。

あの日にお掃除してからは調子よく働いて
おりました、一昨日までは。


今年で4シーズン目でしたし、ここのところ調子も良かったので、あと一年契約を
延長しようかと思っておりました。


しかし残念ながら…。

運悪く、私が出張中に、ピィーピィー鳴るし、おまけに3回ほど止まって仕事しなくなったと言うではありませんか。

その事が嫁の逆鱗に触れたらしいのです。

その日のうちに、新品を購入され、言い訳をする間も無く秒殺だったようです。

今は、誰もいない和室の隅で、寒さに震えております。

そんな事になっているとは知らずに、私は出張先でこんな事(AV鑑賞)をしておりました。

私が悪いのではありません。

仕事をせず、我が家の金融大蔵大臣を怒らせたアナタが悪いのです。

今度の休みにでも分解して掃除してあげますから。

ひょっとして、そのまま粗大ゴミになるかも知れません。

そうなっても、私を恨まないでください。

では。


READ MORE...

 

究極の選択、そして妄想力。

昨晩の記事のその後です。

フロントで無線LANをしていた、その後の行動です。

1,000円を握り締めて、プリカの自販機へGO!。
周りの気配を伺いながら、プリカゲッチューです。
そそくさと部屋に帰り、まずはお風呂です。

頭からシャワーを浴び、身体も頭も同時進行にて洗いました。
意識はもうエロに向かってます。

準備万端でプリカ挿入!。

ここのホテルはエロチャンネルが二つあります。

まずは、両方を見て、品定めです。

ん?、何これ、お、おばはん?ですか?。

すかさずもう一方のチャンネルへ…。

ん、このお姉ちゃんも、好みでは無い…。

部屋に置いてある、アダルトチャンネルガイドを見てみると。

熟女シリーズ題○段、中○しOK!。

大人のキャバクラ。

この二つが今の時間帯の番組名です。

熟女シリーズは、まさしくおばはん。
しかし、見ていると笑える…(AVだぞ、おい!)。
内容もなかなかハードである。


大人のキャバクラは、モデルがいまいち。
内容もいまいち。
しかし若くて、身体としては申し分ない。


究極の選択に迫られました。

出資額は1,000円。

どうしたのか…って?。

すべては妄想力の成せるワザ…でした。

めでたしめでたし…。





READ MORE...

 

うれしいねっ。

今、仕事で出張先のホテルからブログしてます。

なんたってコードレスですから…(喜)。

ここのホテル、無線LANが出来るんです。

以前から、この情報(無線LAN完備)知ってたので、
先日無線LANを設定してたんです。

確信犯です。

会社のノートPCです。

がはは。

快適快適…。

でもフロントまで出てこないと繋がりませんが…(没)。

目の前にはフロントマンがいます。

多少、恥ずかしいです。

今の時間、私一人です。

視線も気になります。

面白い記事読んだら、笑ってしまいそうで、ブログめぐり出来ません。

さてどうしようかと思案中です。

お客様が入ってくると、見つめられてしまします。

それに外気が入ってくると寒いですし。

こんなところでパソコンいじってると、変ですかね。

仕事してるように見えないでしょうか?。

フロントマンには、多少考えているそぶりでも見せておきましょう。

なら、ブログしてるようには、見えないでしょう。

でも、フロントマンが仕事しにくそうなので、止めます。

そして今から、1,000円のプリカでも買って有料TVでも見よう。

もちろんエロですか…。

では皆さん、おやすみなさいませ。


READ MORE...

 

TBのTBです。呼び方。

[ももたろうさんところ]

フェロモン促進委員会の記事に、ももたろうさんにTBいただきまして、
あまりにもすばらしかったのでTB返しさせていただきます。


女性器の呼び方ってどうなのよ?。

男性は簡単ですよね。
ちん…から始まる言葉が殆んどです。
方言とかもあるのでしょうけど。
後は息子とか、肉棒とか…。

ここにはたくさんの女性器の呼び方があります。
各都道府県ごとに書かれてます。
中には、こんな呼び方しないよ…と言われる方もあろうとは思いますが。

参考にしてください。

で、もう一つ疑問が生まれました。

海外ではどうだろう?。

私には、海外でも生活もなく、学も知識もありません。

ご存知の方、どこの国でもかまいません。

また国内でも、こんな呼び方もあるよ、と言われる方も教えてください。



READ MORE...

 

今度は何処が悪い。

昨晩、会社のノートPCを自宅に持ち込んで
ちょっと仕事をしてました。

それで息抜きに、そのノートPCに無線LANの設定をしてました。
そんなことしてもいいのか?って。
いいんです。(笑)
昨年にプロバイダを変更して、無線LANも付いてきてたのですが
なんせ、ノートPCが無かったので使えてませんでした。

こんなときこそ、と思い挑戦したんですが…。
でも設定がうまく出来ませんでした。
何度やっても出来ません。
で、諦めました。

気を取り直して今日に再度挑戦!。

するとすんなり繋がるではないですか!。
ラッキーです。

快適なブログ生活が出来そうです。

でも、会社で使用しているノートPCなんです。
残念ながら。

今は自分のディスクトップでブログしてるんですけど、
今度はこのPCが、プロバイダーのHPに接続できません。
でもブログは出来てます。

また設定し直し…ですか。

最近いろんな機械に嫌われているようです。
おかげでパチンコも勝てません。

なにか悪い事したんでしょうか?。


READ MORE...

 

たまには父親らしく…。

今日は、上の娘の授業参観に行ってきました。
たまには、父親らしく…です。

家では見せない顔が少しだけ、見えました。

でも喜んでくれたみたいです。

今のうちだけでしょうね。

その内、来ないで…と言われるでしょうね。

父親なんてそんなものです。

もちろん、今回が初体験でした。

出血もなく、気持ちよくもなく、寒かったです。

もちろん裸ではありません。

念のため…。


READ MORE...

 

石油ファンヒーターのその後…。

1月11日の記事:石油ファンヒーターのその後の経過報告ですが…。

昨日はどういうわけか、おとなしいものでした。
私の、「捨てるぞ」の言葉が効いたのかどうかは不明ですが。

で今日はというと、鳴り捲りでしたよ換気警報。
嫁もブチ切れて、今週の土日に買ってもいいかぁ~と言ってきた。
まあしょうがないか…などと思っていたが、その購入資金はどこから?。

一抹の不安が私の頭をよぎる。
その気配を察したのか、嫁の不気味な笑み。


目を会わすのが怖かったので、私は目をそらした。
あの笑みには、何の意味が含まれているのか?。

嫁と子供が寝静まってから、私はある行動に出た。

ファンヒーターの灯油タンクを取り出し、内部フィルターの掃除を始め、
その後、ヒーター内部に溜まっている灯油をティッシュペーパーで綺麗に吸わせ
その上、後のフィルターの掃除までしました。


おかげで部屋中に灯油の匂いが蔓延してます。

せめてもう少し長生きをしてくれ~。

でも、その後も2回ほど、換気警報が出ましたが…。

けなげな私の行動に答えてくだされ、ファンヒーター殿。





READ MORE...

 

追記の追記:もうすぐ15,000HITです。

もうすぐ15,000HITです。(今、14,970です)

という事で、踏み潰した方、よろしくです。

もう寝ます。


追記

おはようございます。
朝ですね、もちろん。

アクセスカウンター14991です。
カウントダウンです。

でも予想するに…。


結果発表

予想通り、一瞬に通り過ぎました。
やはり…やはり…行方不明です。(没)


READ MORE...

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
