
 

入会致しました。

先日の生活改善委員会の会員になったばかりですが、
またまた新しい倶楽部に入会してしまいました。


peridottoさんところの、肩こり倶楽部です。
会員番号8番ですよ~、末広がりぃ~、縁起がいいです。

これも私にぴったりの倶楽部です。

うれしいですね。




READ MORE...

 

あっ、気にしないでください。

ちょっと、ブログコメントのカラー変更にチャレンジしました。


これが普通のコメントです。


これが太字のコメントです。


これが斜体のコメントです。


これが下線のコメントです。

これがリンク付のコメントです。

こうなるんだ。
へぇ~。

あっ、気にしないでください。


READ MORE...

 

私を呼ぶんじゃない!。

昨日のブログでも書いたように、今日も馬車馬の如く働きました。

で、今日は朝から筋肉痛です。
もちろん予想はしておりましたが。
首、肩、腕、腰、腹筋、背中、等など筋肉痛の大売出しです。

そんな中、真面目に仕事(庭の手入れ)をしている時、
嫁が横から私を呼ぶんです
そうすると私も無意識に嫁の方を向きます。
すると首に激痛が…イタイ。

首が横に回りません。
でも呼ばれると無意識にそっちの方を向いてしまいます。
そのたびに激痛が走ります。
学習能力も多少はありますが、やはり無意識には勝てません。
何回かに一度は激痛との闘いです。

今日は湿布薬を貼って寝ます。

明日はもちろん正規のお仕事です。
治ってくれるといいんですが。
年齢が進むと翌日より翌々日のほうが筋肉痛は進行しています。
背中に張り紙しようかな。
「私を呼ぶんじゃない」


怒られるかな?。


READ MORE...

 

土曜日の憂鬱。

今日は土曜日です。
お仕事は休みですよ。
普通なら、ラッキー!と思うところなんですが…。


どういうわけか、土曜日は朝からフル回転です。
もちろん家事に。(なんでやねん)


家事といっても、炊事、洗濯ではないんですが。

主に、雑用一般です。
掃除機をかけるときに、ソファーを持ち上げたり、
歪んだカーペットを直すのに、テーブルどけたり、
子供のオモチャ箱を片付けたり、
草むしりしたり、物置を片付けたり。


また子供と遊んだり、買い物行ったりは、当たり前です

なんだかんだと大忙しです。

おまけに今日は、庭の植木を引っこ抜いて、そこにガーデニング用の
柵を作る為の準備で大忙しでした。


まだまだ明日も引き続き、引っこ抜いた植木の処理や、柵作りに
馬車馬状態です。


腰は痛いし、手も痛い。
やっと雑用から開放されました。


そういうわけで、土曜日は憂鬱なんです。

亭主元気で留守がいい…我が家にはその標語はありません。

今日はもう寝ます。
風邪気味なんで、薬を飲んだら…意識が…。



READ MORE...

 

上の瞼と下の瞼が…。

少し前に帰宅したところです。
疲れた~。


片道3時間の道のりを車で走り、そして、とある病院でプレゼン。
準備から、後片付けまで行なって、約4時間が経過。
それからまた3時間の道のりを車で移動。
往復で約、320Kmの距離。


それも高速が一部しか開通してないので、ほとんどが一般道。
その上、片側一車線の田舎道。
これって、「居眠り運転してください」…と言ってるような道ですよね?。
少なくとも、私にはそう聞こえて来ました。


しか~し、その誘惑に惑わされてはいけません。
この道を作った人達の魂胆が見え見えですから。
そうは問屋が卸さない。?


子守唄が耳元で囁かれても、眠ってはいけません。

自販機で缶コーヒーを買って飲んでも、その缶コーヒーには
睡眠薬らしきものが混入されているように思えます。


対向車の車のライトも催眠術をかけようとしているに違いありません。

上の瞼と下の瞼が、熱い接吻を試みようと、引き付けあっても、
今はその恋、実らせてはいけません。
上瞼と下瞼に嫌われようと…。


いろいろな誘惑に打ち勝ち、無事我が家にたどり着きました。

まだまだこの先、居眠り誘発道路を走らなければ…。


READ MORE...

 

TB:浮気度チェック。

[ももたろうさんのところから]

皆様やられておりますので、
私もやってみました。
ちょっと怖いですが…。

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、569250円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「66 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「53 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「75 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑) 
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「115 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑) 
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?


いかがでしたか?と言われても。(爆)

ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。

このくだりが…。


READ MORE...

 

ボキボキ音がします。

私は肩こりがひどいです。

で、首を左右に振るとボキボキと音がします。

パソコンに座って、いろいろと、していると肩こりが特にひどいです。

だからパソコンの前に座ってブログしてると、悪循環です。

今も肩こりがひどい。

特に今日はひどいです。

頭痛がしてきたぞ。

首を左右に振ってみる。

ボキボキ…ボキボキ。

本当はこんなこと(首を左右に振る行為)しない方がいいそうです。

でもついやってしまいます。

今日は、限界までやってきました。

そろそろ…お休みなさいませ。




 

気の早いクリスマス?。

今日の新聞の広告に、あるオモチャ屋さんの広告がありました。
トイザラ〇です。


それも小冊子になってて、オモチャがイッパイ載ってます。
いつも目覚めの悪い我が娘達(二人)にその広告を見せたとたん、
目がパッチリ開いて、一心不乱にその広告を見入ってるではありませんか


そうなったら、親のいう事は耳に入りません。
食事も食べず、服も着替えず…その広告を凝視してます。
時間が刻々と過ぎていって、いつもよりも一層慌しく身支度をして
それぞれが出かけました。

で、私が帰宅すると、その広告は机の上に置いてあり、
ところどころに、マジックで丸印が書いてあります。

恐る恐る、その広告に目をやると、その丸印に自分達(娘)の
名前が書いてあり、〇〇、1番、〇〇、2番…。

なんと、それぞれが8番まで順番がふってありました。(計16個

言うまでもありません。
子供たちそれぞれがクリスマスにサンタクロースにお願いするオモチャです。
なんで8番まで…。
それも、ほとんどが5000円以上のオモチャばかり。

今年のサンタクロースは病気でお休みしそうです。


READ MORE...

 

もうすぐ10,000HITです。

今、9995でした。
もうすぐ10,000です。
まさかこんな日がやってくるとは。(喜)
皆様のおがげで御座います。

踏んでくださった方、教えてください。

自分で踏みそう…(爆)。

なにもありませんが…。


追記

[ももたろう] [2004/11/17 23:43]
やった!やった!
踏んだ、踏んだ!
ももたろうが踏んだ!

昨日のアクセス数:92件
今日のアクセス数:108件
総アクセス数:10000件

やったー!

記念品は、何かなあ。


READ MORE...

 

TB:あなたのエッチの持久力チェック

[関連したBlog]

フェロモン促進委員会会員:No 017てっかまきさんの記事です。

>あなたのエッチ持久力チェック>

結果

あなたがエッチの時にどれくらい持久力があるかを診断してみました。


あなたのエッチ持久力はこんな感じ!

あなたは【人並み】なタイプ。

まあまあ普通の人並みのあなた。
エッチにおける持久力も、日本人平均と思って間違いないでしょう。
基本的に勤勉なので、経験を増すごとに、テク・持久力共に上昇していくはずです。
一人のパートナーと、すこしずつ円満に愛を深めていけるでしょう。
これからもがんばってください。

あなたにぴったりの体位:騎乗位


へなちょこさ加減 25%


勤勉努力度 100%


タフさ 8%


枯れ気味度 56%

らしいです。

へなちょこで、ひ弱で、枯れているらしいです。

どうりで…。

でも勤勉努力家100%。

当たってる…と思います。(エッチのみ)

明日からドリンク剤飲んで、金冷法やろうかな。




READ MORE...

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
