
 

No、1 だそうです。

今日の台風によってやって来た大雨くん。
あんた凄すぎだよー。
ちょっと頑張りすぎじゃない?。

お蔭様で、いたり一面、大洪水になるし、川は氾濫するし
大渋滞は引き起こすし、ズボン、靴、どうしてくれるの?。
車も、水の力で走ってるんだぜ。(流されてるとも言う)

明日の仕事、どうすんだよ。
靴無いし、背広もクリーニングから帰ってきてないし。
まあ、無事だったんで、良しとするか。

そうそう、この地域で観測至上第一位の降水量だそうだ。
そらそうだろ、だって経験した事のないような大雨だったもん。

今もこの地域の一部で、避難勧告が出ているらしい。
だからもう寝ようかな。

今もこの地域のニュースやってるよ。
ちなみに、私は映ってないので…。




READ MORE...

 

テーマソング、Vol. 2

またまた来ました。
フェロモン促進委員会、テーマソング。


016 ノーブラ&美足にキラーン☆: Eupho.さん ( livedoor担当会員です。)から。

Eupho.さんのブログから流用です。
『株式会社 日本ブレイク工業社歌』の替え歌だそうです。


フェロモン促進委員会 ○○歌

フェロモン フェロモン あなたの欲に 快体 快体 一役買いたい
スカウト活動お手のもの 入会希望者増えてゆく
快楽優先主義のやつらさ Break Out !
フェロモン促進委員会 官能生活 DA DA DA
フェロモン促進委員会 思わぬ展開 国際的に!!
エロを語るぜ! 身体魅せるぜ! 仲間増やすぜ! 東へ西へ
走る! 走る! フェロモン促進委員会

フェロモン フェロモン みんなで妄想 首輪 手錠 アメと鞭も
会長自ら壊れてく ハッピーエンドに向かってる
あきれた秘書は何も言わない No Comment !
フェロモン促進委員会 フェロモン放出 DA DA DA
フェロモン促進委員会 士気は高いぜ君も仲間に!!
エロを語るぜ! 身体魅せるぜ! 仲間増やすぜ! 東へ西へ
走る! 走る! フェロモン推進委員会

フェロモン促進委員会 官能生活 DA DA DA
フェロモン促進委員会 思わぬ展開 DA DA DA
フェロモン促進委員会 フェロモン放出 DA DA DA
フェロモン促進委員会 士気は高いぜ君も仲間に!!

エロを語るぜ! 身体魅せるぜ! 仲間増やすぜ! 東へ西へ
走る! 走る! フェロモン促進委員会
Break Out !!


○○のなかに、入れる言葉、考えてください。

会員の皆様には大変頑張っていただいてます。
わたくしが、崩壊していく中で、その姿勢には感謝です。
有難うございます。





READ MORE...

 

隙間を覗く変な習性。

隙間を見つけると覗いてしまう変な習性がある。

ドアの隙間、カーテンの隙間、女の子の胸の谷間に出来る隙間。
ミニスカを履いた女の子の太ももの間に出来る隙間。(最高だな)

隙間を覗く行為は、覗き穴を覗く行為と類似している。
見えそうで見えないもの、または、見えるのだが、極端に視野が狭い状況に
世の男性諸君は興奮という精神状態に陥る。(もちろん見るものによる)

若い頃(今も?)、エロ本を見ていて、絶対に見えるはずが無いのに、
角度を変えたり、見る方向を変えたりしながら、何とかして見ようと
していた自分がいました。
TVに出ている女の子のスカートの中を、TVの下から覗く行為も
同様の行為であることは言うまでもない。

見えそうで見えないものに、怒りを感じている。
しかし、見えそうで見えないものに、喜びと興奮を感じているのも確か。

私は絶対、エロではない…豪語するアナタ。
この事に共感した時点で、立派なエロです。

と言うわけで、会員募集してます
結局はこれが言いたかったんだ。
うん、よしっ。


READ MORE...

 

ハエの交尾を見てしまったぞー。

今日、ハエの交尾を見てしまったぞー。
なんかすっごくラッキーかもな。


皆さんは見たことありますか~。
バックでするんですよ、ハエは。
ん~最高。
きっと、ハエも私に見て欲しかったんだろうな。

けど、ハエも交尾すると気持ちいいのかい???。
もちろん表情?なんか見えないし。
という事でハエの気持ちになってみた。(げー)


ハエ子: あっ、あっ、あ~、そこ、そこよ~、もっと~、もっと~。

ハエ男: 気持ちいいかい?、どこがいい?、ここか?、ここか?。

ハエ子: そう、そこよ~、そこ、あっ、あっ、いい、いいわぁ~、すごくいいぃわぁ~。

ハエ男: ハエ子ぉぉぉ、俺も気持ちいいぞぉ~、はっ、はっ、はっ。(パンパンパン)効果音。

ハエ子: あ~、もうだめ、もうだめ、…もっと~、もっと~、あ~。

ハエ男: もういきそうだよぉ、いってもいいかい、いいかい、あっ、あっ。

ハエ子: いっしょにいって、いっしょよ~、あ~ぁぁぁぁぁ~。

ハエ男: いく、いく、いくよぉぉぉぉ~。

ハエ子: いいわよ、きて、きて、きて、あっ、あっ、あっ、あぁぁぁぁぁああ~。

ハエ子、ハエ男、共に昇天…。


こんな感じでしょうか?。

ハエですら、やっているのに、なんで。(自爆…。


反則ですか?。

READ MORE...

 

もうすぐ5000HITですが…。

今、見てたらもうすぐ5000HITです。(今、4984です)
毎度ながら、足跡など…。


今回は何も報奨はございませんが、いいでしょうか?。
女性の方に限り、私の熱い抱擁など…いかがでしょう。

絶対にイラナイ…ですよね。

けどやはりこれだけは言っておきたいと思います。
キリ番ゲットの方、優先(強制?)的に、フェロモン促進委員会に入会できます。

これもイラナイ?ですか?。

追記
やはり行方不明です。
超えた~、5003ですたわ~。


READ MORE...

 

鴨とアヒルの食事?。

鴨とアヒルは何を食べるの?。

今日、温泉に行きました。
といっても日帰り温泉、車で40分ぐらいのところ。
周りは、山と畑と田んぼです。
いい景色で、その温泉の敷地内には、野菜の直売とか
パン工房とか、こんにゃく作りとか、木工工芸教室とか。

温泉もまあまあです。(本物)。

話を戻すが、敷地内に池があり、そこには鴨とアヒルが。

子供達はその鴨とアヒルに餌がやりたいらしい。
けど、何を食べるの?と聞かれ、?????。
まあ無難なところでパン?とか、食べるかなぁと返答すると
じゃあパンを買いに行こうと…。
そう敷地内にも有るパン工房に。
小さめのパンを数種類購入し、いざ、鴨とアヒルの池に。

すると、その温泉のスタッフらしき人が二人、その池で何やら?。

ご飯を炊いた後の釜?らしきものを抱きかかえている。
もう一人は野菜くず?らしきものが入っているカゴを持っている。
まあ、野菜は解るとしても、ご飯は????。

まず最初、野菜くずをその池に投げ込んでいる。
予想通り、その野菜を食べる鴨とアヒル。
その次に、釜を抱えた人が、何やら投げ込んでいる。
その釜の中身を見たら、なんとオコゲのご飯。(えっ)
まさか、と思いながら、鴨とアヒルの行動を観察。
すると…そのご飯に群がる奴ら。
周りに浮かんでいる野菜には眼もくれず、オコゲご飯にガッツク。

奴らの主食はご飯だ。

そう思った。

ちなみに、そのスタッフに聞いてみた。

たこ焼きも好物らしい?。

鴨とアヒルの餌は、オコゲご飯とたこ焼きだ。
子供達の記憶の中で、そう残ったに違いない。


いつの日か、テストの解答用紙に、そんな回答が書かれる日が
来るのだろうか?。

子供達の中では、自信を持って正解だろうが…。
先生~、頼むぞ~。(泣)




READ MORE...

 

今更、自己紹介?

今更、自己紹介?。
そういえば自己紹介してません。
聞きたくない?。
そういう意見も有り…だと思いますが


最近、フェロモン促進委員会の会員様もおかげさまで
増えて参りました。
これも一重に、皆様方のおかげと思っております。

では。

名前:ハッピーエンド(全くの嘘だが)
年齢:196?年生まれ。
性別:オス
家族構成:私、妻、娘8歳、娘5歳、金魚数匹。
職業:フェロモン促進委員会会長?。
本業: 医療機器メーカー、腎臓専門で営業かつエンジニア。
副業:パチンコ(収入としてはマイナス)
特技:パチンコ(笑)、サボり、。
趣味:エロ、ブログ。
好きな食べ物:若い女性
嫌いな食べ物:若くない女性(笑)。
取得免許(終了証含む):車、自二輪、MR(わからんよな)、医療用具修理業
 ガス溶接、調理師。

後、何か聞きたいことがあれば追記します。
もう限界、睡魔がきました。








READ MORE...

 

遣り残した事は今のうちに。

遣り残した事は今のうちにやっておこう

今年はやはり変だぞ。
異常気象というか、自然が猛威を振るっている。

猛暑、地震、大雨、度重なる台風、そして今日は
激しすぎる雷雨、おまけに強風。


電車に乗っていて、停電でストップしてしまうし。

まあ会議で隣県に行くときだったので、このままずっと
止まってくれ~と念力を送ったが、早く動け~と念じた人が
大勢いたので、念力負けしてしまった。
残念…。

やはり地震は来るのだろう…と思ってしまう。
今のうちに遣り残した事はやってしまおう。
さて何からするかな?。

セック○に、○ックスに、セッ○スに、セ〇クスだ。

やりたい事は決まった。

アイテムとしては、Cassandraさんから手錠と目隠し、ついでに首輪も借りておくか。

後は相手だな。




READ MORE...

 

拙者、みがわりくんと申します。

拙者、みがわりくんと申します。
お見知りおきを…。

何故、このような名前かと申しますと、
嫌な事とか腹が立つ事があった場合に、このわたくしを「ギュッ」
握り締めてくだされ。
そうすれば、なんとも言えぬ握りごこちで多少のストレスなら
解消させてあげられると自負しております。

わたくしと言えば、その後またすぐ元の形に戻りますのでご安心を。

あなた様のストレスのはけ口を他人では無くこの私に…。
そういう願いを込めて「みがわりくん」と命名されました。


先日、首をちょん切られてしまいました。
誰かのみがわりと言ったわけではなく、この家のお嬢ちゃんに
引っ張られ、無残にもギロチンの刑に会いました。
それでも接着剤で修復していただき、また元の形になりました。
多少の強度は落ちたものの、まだまだ現役で活躍いたす所存で
ございます。

あっ、それと間違った使用方法される恐れがありますので
注意書きをさせていただきます。

殿方、御夫人方の夜のお供の身替わりは機能として装備しておりません。
見ていただければ解りますが、殿方の夜のお供としては全く無理でございます。
しかし、ひょっとして御夫人方のお供としては…?なんて思われますといけません。
拙者は、もともと、フニャフニャな身体をしておりまして、男性自身の身替わりと
しては強度がありませぬ。

そのうえ、こすっても、さすっても、しゃぶっても強度アップも膨張もいたしませぬ。
ましてや、バイブ機能なんて「持ってほか」でございます。
白い液体を放出する機能も装備してませぬ。

このことから、「みがわりくん」と名乗っておりますが装備に限界があり
夜のお供の身替わりには、成り得ませぬのでご承知おきえを・・・。


精一杯、にぎってやっておくんなまし。





READ MORE...

 

妄想することは罪では無い…多分…と思う…が。

妄想する事は多分、罪では無い…と思う。

自分好みの異性がいれば、世の男性諸君、女性諸君
多分こういう妄想をするだろう…な。
抱いてみたいとか、抱かれたいとか。(一部だけか?)

もっと過激なことを言えば、とても特殊な性癖があったとしても、その相手を
自由自在、変幻自在に出来る。(あんなことや、そんなことも)

だって妄想だから。

TVに出てくる有名俳優さんとか、イケメンとか、癒し系とかでもすき放題エッチも出来る。

ただ、その妄想を言葉にして、口に出すとその瞬間から変態?呼ばわりされる。
私の場合、変態呼ばわりされたとしても、開き直れるのだが(自慢?)。

しかし、その妄想が抑えられなくなり、相手の同意も無しにその行動に出ると
間違いなく 「犯罪者」 となる。


この事から、自分自身の中での妄想なら罪ではない。(限度はあるかもな)
行動に出るなら、相手の同意を求めてからにしよう、犯罪者になりたくなければ。
同意が得られない場合は、行動に移すべからず…だな。

今のところ、私には同意を求める相手もいないし、求められる相手もいない。

ん、待てよ。
妻に同意が求められず、無理やりする場合は、犯罪か?。
まあ、今のところは無いけど。

最近、エロブログ巡りをする機会が増え、嬉しい悲鳴を上げているが
妄想する事も増えた(笑)。
最後にもう一度自分に言い聞かそう。

同意が得られない場合は、行動に移すべからず…。

凄いこじつけですまん。


READ MORE...

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
