
 

拙者、修行中なり…。

拙者、心身共に鍛え上げるため、修行中なり。


この垂直にそびえたった冷蔵庫を上りきるまでは


すべての欲を排除致す所存で御座いまする。


いかなる欲にも屈することなく、まい進いたします。











あぁぁぁぁぁ~。


せ、拙者の大好物がぁぁ~。




新たな修行に挿入…いや、突入致します。



READ MORE...

 

くそっ、ひかかった!。

くそっ!。

ひかかってしまったではないか。

意味深な割引券め。



まあ、よく考えれば450円は無いよな。



えっ、何がって?。

それは秘密です。



READ MORE...

 

H占いです。

[関連したBlog]←Tweetyさんとこの

H占い頂きました。

金星がおひつじ座に入っているハッピーエンドがいいなと思うオンナのタイプは?


どんな女性に魅力を感じ『ヤッてみたい』と思うかは、
ハッピーエンドのプログレスの金星がどの星座に入っているかで、わかる。
もし、金星が獅子座に入っていたら、獅子座っぽいコが好きというわけ。
たぶん、ハッピーエンドの好きなタイプにピッタリきていると思うよ!


ワイルドで、元気のあるオンナのコが好き。いいたいことをハッキリいえる度胸の良さがあって、ちょっと振り回されるくらいのコに魅力を感じるよ。たとえば神田うのみたいなコで、体はスポーツで鍛えられた身の引き締まったボディであることが条件。おしりがきゅっと上がっていて、いかにも感度が良さそうな体に惹かれるはず。色白のおとなしそーなコにはあまり興味を感じません。

残念ながら、色白のおとなしそうなコが大好きです。


これが、うお座に火星が入っているハッピーエンドの迫りかた


狙った女性をどうモノにするか、恋のアプローチの仕方は、 ハッピーエンドのプログレスの火星がどの星座に入っているかでわかる。 なぜかいつも失敗しちゃうのなら、GETの秘訣がここにあるはず!


基本的には受身。向こうから迫ってくれればいいな~と思っている。複数から迫られた場合は、それはそれで受け入れてしまう節操のなさもあり、困ったところ。自分から行動を起こす場合は、あくまでもロマンチックに情緒に働きかけようとするタイプ。あま~いムードを作り込んで、その中で口説こうとするよ。とくに音楽はハッピーエンドの恋愛には欠かせないはず。

節操はありません。
複数から迫られたいといつも思ってます。



火星がうお座に入っているハッピーエンドは、こーんなHが好きなはず


どんなHがお好みかも、ハッピーエンドのプログレスの火星でわかるよ。
ワンパターンにはまるのを避けるためにも、自分のHスタイルを
しっかりチェックしておくといいよ!


ムード作りがとってもうまく、彼女をうまく陶酔させて、至福の世界へと導いていけるハッピーエンドは、天才的なSEXセンスの持ち主。相手の喜びのために忘我状態で行為に打ち込み、のぼりつめるのを見て、自分もどんどん乗っていくという献身的なタイプ。またハッピーエンド自身敏感な体の持ち主で、感度ヨシ。とくに感じやすいのは、足で、指の1本1本をなめられるとかなりイッてしまうはず。男らしさでというよりは、天性の感性で女性を楽しませるスタイルだね。

ここの文章は最高の褒め言葉が並んでます。
爆死しそうです。



Hまでの道のり度(1遅い⇔はやい5)
H中の思いやり度(1ない⇔ある5)
アブノーマル好き度 (1きらい⇔好き5)
激しさ度 (1穏やか⇔激しい5)
避妊する度 (1避妊しない⇔ちゃんと避妊5)

避妊はしましょうね。


あの人とのH相性


H相性はお互いのプログレスの火星の位置を見て調べるよ。
調和的だったり、刺激的だったり、イマイチだったり……。
さてふたりの場合はどう?


あまりに冷静なHに、ホントに僕のこと、愛してるの? と疑いたくなることがしばしば。アブナイほうへいきたがるのも、好きになれないかも……。


ふたりのH相性は、100点満点中…… 60点


う~ん、どうなんでしょうか?。





READ MORE...

 

【12/8更新】共同企画:フェロモン促進委員会

更新いたします。
以前のフェロモン促進委員会の記事はコメントが300を超えたので、新規一転(してませんが)いたします。

入会希望、その他のコメントはここにお願いいたします。


【フェロモン促進委員会】

会長は私、エロオヤジ&天然のハッピーエンド。
秘書はノーブラに市民権を与えるべく日々励む美人秘書Cassandraさんでございます。

こんな、お馬鹿な二人の共同企画!
応募資格などは・・特にございません.。

フェロモン撒き散らしてます・・と自称する方。
ちょっとエッチな方。(だいぶエッチな方、歓迎)
これからフェロモン向上を目指す方。
ノーブラ大好きな方。オッパイ好きの方。
何らかのフェチ持ちの方。
ボディ自慢、またはエロ自慢の方。
肉体を魅せる、または賞賛する事に抵抗がない方。

などなど・・・


<会員名簿>

001 会長 エロオヤジ&天然 ハッピーエンド
002 美人秘書 世界中のの品定め(味定め?)が趣味 Cassandraさん

003 オパ~イ星人、美人秘書を密かに狙う: FlyKid深澤さん
004 測定不能エロ、おしりフェチ: スミレさん
005 イケイケハンターエロおやじ: Moaningおやじさん
006 全日本スケベ選手権千葉県代表: goodさん
007 経理兼監視役: ひまりんさん

008 フェロモンで悩殺されまくりたい: B.Jさん
009 エロ彼氏持ち、男の乳首イジメが趣味: 保津郷さん
010 ついに目覚めたフェロモンパワー: 桃紫ねむりさん
011 無敵のフェロモン「Dカップ」娘: Liuさん
013 チチ横肉が大好物: つじもさん
014 テクニック+もち肌でアナタを悩殺: takakoさん
015 やさぐれた日常に一滴のフェロモンを: すえさん
017 発展途上で新発見、舐められフェチ:てっかまきさん
018 世界一、変態に達した裸足フェチ: guriさん (引越し先です)
019 脳みそ白濁、みるくごっくん: ひよこみるくさん←リンク先変更なってます。
020 男性群初のフェロモン発信系セクシー貴公子: オゾンロックスさん
021 性(聖)なる神におつかえする: ももたろうさん
022 知識の泉、エロ性(聖)人のトリビア: FRANK LLOYDさん
023 隠れた性(聖)の伝道師: tubakiさん

024鼻フェチ&フェロモン増進@台湾: ミンファさん
025 発情期@ノーパン健康法実施中: rakuさん
026 癒し系ほのぼのフェロモン: てるてるんさん

027 メガネ君大好き、爆乳だけは「サトエリ」と勝負?: 宮坂 つぐみさん
028 セクシャルな魅力、さそり座の男: suさん(@livedoo准会員)
029 フェロモン不足中のあげまん: ぷりんちゃんさん
029-1 (補助会員として、ぷりんちゃんさんのわんこで、ナナちゃん入会です)
030 鞭と白衣と聴診器と手錠を持ち歩く有害指定: 瑞姫由瑛莉さん
031 隙を見せずにフェロモンを大放出: komkomkomさん
032 フェロモン促進委員会専属顧問医師(本物): nanakoさん
033 密度の濃いフェロモンに向け躍進中、メイド好きっ: リョータさん
034 ノーマルから完全に逸脱、エロの性神: fujimiyaさん
035 秘書メガネっ娘。&足裏フェチ星人: freesoulさん

036 その名もズバリ、エロチックマニア: マニア・スターズ☆さん
037 我慢出来ずに種まき放題、支離滅裂男: marinista1970さん
038 バニー大好きの現役キャバ嬢: さくらこさん
039 ウインクひとつで男100人悩殺したい: 姫さん
041 フェロモン警報発令です、今すぐ電話110番?: kenchan110さん
042 男だってフェロモン、魅惑の6パックボディ: karasuさん
044 さりげないノーブラでセクシーさ倍増: mechさん
045 女以外に命を賭けられるものを知らない、その名も: えろガッパさん
046 常にノーブラ、自称「手」フェチ、最近はフェロモン不足: 新米ママさん
047 咲かぬなら咲かせてみようフェロモン道、我、花盗人なり: 彩崎由美子さん
049 カラダの主成分がエロで出来てます: chulifさん
050 ノーブラに市民権とエロ自慢大会出場を狙う: なっちんさん

051 ナイスエロミドルを目指して日々エロ道精進: 猫神猫爺さん
052 フェロモンに弱いおしりフェチ、その実隠れたオパーイフェチ: しゃち346さん
053 アナタを瞬殺、フェロモンのリーサルウェポン: ayumi_ayumiさん
054 おっぱいフェチからおっぱいマニア、そしておっぱい帝王の称号を獲得: ほーまさん
055 Princess Kaori。 of Joy-Toy M開脚全開のMです: カオリさん
056 ジャージの下に隠された悩殺セクシーダイナマイツ!:RINさん
057 蠢く妄想家、一人Fゴックン家庭内コスプレ野外オナニスト:はるぽさん
058 日本が誇る世界一セクシーな教授? !:Tweety教授
059 オッパイ大好き&美脚評論家&エロ愛好家:1010Radioさん←goo ブログから参加です。
061 エロネタで空腹と性欲を満たすデンジャラス女子大生: 綾瀬泉さん
062 マツケン・サンボで★伝説の男♪ちょっちゅね~v(^^)v壊れかけの!?武蔵坊さとしジャケン♪またの名を、さとしジャンケンポン さとしジャケンさん
063 黄泉の国からやってきた暗いエロ悪魔: takeshino9さん
064 歩く!走る!!何でも来い!!!なフェロモン女:ぴーこさん
065 フェロモンという媚薬を好むsexy cat: ゆー姫さん
066 目指せ!ナイスバディ!おっぱい大好きフェロモンレイディ: チェシャねこさん ←新メンバーです。

 

行きは悶々、帰りも悶々?。

今日は、車で片道3時間程かかるところまで仕事で行って来ました。

その全行程の内、高速道路は20%ぐらいしかありません。

残りの80%は一般道で、それも片側一車線の山道です。

そりゃもう、苦痛以外のナニモノでもありません。

その上、トラックに追走したら睡魔との闘いでもあります。

案の定、今日もトラックに追走しておりました。

そのトラックの、後のボディ一面にイラストが施してあります。

それも外国映画のラブシーンです。

ディープなキスをしております。

なんの映画か、女優が誰なのか解りませんが

とてもいい女です。

お蔭様で睡魔は訪れませんでしたが、悶々としておりました。

小一時間の出来事でした。




その何時間後、仕事も終わり訪問先を出たのが夕方で、30分も走れば

辺りはすっかり暗くなってきました。

いつものようにダラダラと運転しながら帰宅途中の出来事です。

帰りの行程を約半分ぐらい帰ってきたところで、

私の車は先頭車両で信号待ちをしていました。

すると右からトラックが出てきたので、

「またトラックを追走するのか…。」とブルーな気分になっておりました。

信号が赤から青に変わったので、車を発進させたら

「・・・・・・・・。」

前を走っているトラックの後面に見覚えのあるイラストが。

そうです、あのディープなラブシーンのイラストが施してあるトラックです。

偶然といえばそれまでですが、何故?私の車の前に現れるのでしょうか?。

狙われている?。

超能力?。

神様のいたずら?ご褒美?。




READ MORE...

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
