
 

神様、降臨?。

パチンコの神様が降臨しました。

前代未聞です。



「パチンコ、ウルトラセブン」

66,000発出ました。

ドル箱、39箱です。

なんだかんだで、47連荘です。




これで、パチンコ運は全て使い果たしたのでしょうか?。

お店の人もびっくりしてました。

もちろん本人が一番驚いてますが…。



神様、もうしばらく留まって下さい。


READ MORE...

 

不吉な前兆?

今日は、午前4時過ぎまで、起きてました。
もちろん、男子サッカーを見ていた為です。
昨晩は午後10時過ぎにベッドに入りました。
病気以外でこんなに早く寝る事なんてありえないです。

それで、午前2時に起床。
眠い眼を擦りながら、1階のリビングに降りてきて
電気のスイッチをON。
んっ、電気が点かない。???
電球切れか?。(第一の不吉)

しょうがないので、ダイニングの電気をつけ、多少暗いながらも
サッカー観戦。
夜中だと言うのに、一人で白熱するが、結果は皆さんご承知の通り
敗戦。(第二の不吉)

こんな時間まで、頑張って応援したのに・・・。

もう一度ベッドに入るが、後3時間少々で、また起きなければ。
理由は簡単。
オープン4日目のパチンコ店に出陣じゃあ~。
またまた眠い眼を擦りながら、頑張って7時過ぎに起床。
軽く朝食をとり、一路パチ屋に直行。
大馬鹿野郎たちが、大ぞろい。(もちろん自分も当てはまる)
今日はゼッテーに勝つぞ、おうっ。
心に中で、悲願にも似た雄たけびを上げる。

開店と同時に大馬鹿野郎たちとなだれ込み、
普段はほとんど打たない 「海物語M8Z 」 に座る。
セオリーと言えばセオリーだが、人の噂で馬鹿出ししてるという
触れ込みもあって、勝負に出る。
いざ開始!。

勝負には出たが、当たらない。
まだ当たらない。
まだまだ当たらない。
・・・。
撃沈。(第三の不吉)
それも海中からと空からの同時爆撃に粉砕したようだ。(悲)


それでこの時間にブログをしたためているのである。

昨日のブログで書いたように、今日は嫁とデートだ。
第四・第五の不吉は訪れるのであろうか。






READ MORE...

 

三億円欲しい~。

今日、サマージャンボ宝くじが発売になったみたい。
1等前後賞併せて3億円。
有名な宝くじ売り場では、朝から長蛇の列が出来ていた…と
ラジオのニュースで流れてました。

パチンコの新台入れ替えには並ぶけど、宝くじには並ばない。
もしかしたら3億円手にすることが出来るかもしれない宝くじと、
どんだけ頑張っても数万円のパチンコ。
じゃあ宝くじに並べよ~、と自分に突っ込みを入れるが、まずは
宝くじを買うための資金稼ぎでしょ。
と突っ込み返す。

結果としては、宝くじが100枚ぐらい買える資金をパチンコ店に投資
することも、しばしば。

そういう訳でここ最近、宝くじは買ってないなぁ~。

よ~く考えようお金は大事だよ~

さあて、今度は絶対宝くじ資金をゲットするぜ~。
(おいおい、学習能力は無いのか)






 

職業は?

ここのところ、休日出勤が重なっていた為。振り替え休日をとって、朝からパチンコに行ってきた。いつも思うのだが、なんで平日の朝早くからこんなに人がいるの???。
もちろん他人から見れば、自分もその中の一人になるのだが…。勝手なおせっかいだろうが、みんなは何の仕事をしているのだろう、と心配になる。パチプロ?フリーター?夜のお仕事?たまの休み?。常連さんらしく仲良しさんも多数見受けられる。気になるのは、俺だけか?…。

READ MORE...

 

嘘をついてました。

昨日からDoblogを始めましたが、昨日のblogに、いかにも平凡を装ってましたが、よく考えると嘘でした。理由は、大のパチンコ好きで家族に内緒で借金もあります。それも結構!。これって全然平凡?じゃあないですよね。借金の方は、うまくやって家族には、ばれませんがいつかはばれるかもしれません。けどパチンコは止められません。今は。
じゃあいつ止めれるのか?。これってタバコと一緒で止めれないのかなぁ、なんて思いますが…。自分の中では、思いつめてる訳でもなく、結構楽しんでるかも知れない。どなたか同じ境遇の方、いませんかねぇ。楽しく和気あいあいと話しませんか?。

READ MORE...

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
