
 

これ、何に見える?と聞かれれば…。

これっ、何に見える?と聞かれれば、

TS3G0019.jpg

私の場合、職業的に、「蓄尿瓶」と答えてしまいます。

蓄尿瓶と言えば、病院なんかで、患者さんのおしっこを検査のために

溜めておく瓶の事です。



実際のところ、写真のものは、コーヒーを煎れるためのもの。

中身は普通のお茶です。

冷蔵庫を開けると、普通に入ってます。

そのたびに、なんで蓄尿瓶が入ってるんだ?と錯覚します。


それをコップに注ぎ、美味しそうに飲んでいる私。

変体ではありませんよ。


そういえば、随分昔、おしっこ健康法ってのがあったな。

朝一のおしっこを飲んで健康になる?というもの。


今思えば、恐ろしいです。


ちなみに、嫁は看護師ですが、蓄尿瓶には見えないのか???。





テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪しい物体

ハッピーエンド?さんの「これ何に見える?と聞かれれば・・」にトラックバック(うまくできてないかも) まずはハッピーエンド?さんのところに行って、「色」を見てきていただきたいのですが・・。 我が家の近くのゴミ集積所に、多分どこかの不逞の輩が置いたと思われ...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

変身

たぶんね。
奥さんは仕事に行ってユニフォームに着替えたら、医療戦士「看護師」に変身するんですよ。
仕事が終わればその反対、普通の主婦に戻ってるから、そんな○しっこの瓶には見えないのです。(想像)
で、味いかがですか?、○しっこもどきのお茶は。(笑)

No title

あはははっ
ホンモノの畜尿瓶見たことないけど
これは 似たようなのがうちにもあります

。。。もう 畜尿瓶がインプット。。。

すみません

この色をみて「まさにこれだ!」と思ったので、トラックバックさせてくださいませ。
さて、うまくできるかなぁ?

お~

fc2ではうまくトラックバックできました~。
大した内容ではないのですが、TBさせていただきました(^^)

うちのお茶は

縦長の瓶に入って、冷やされています。ほっ。
ちなみに、1.8リットル瓶です。グビグビ。

Re変身

ひまりんさん
そっか、嫁は医療戦士だったんだ。
正義のヒロイン?。
で、私は変態戦士。
蓄尿瓶のドリンクは格別ですよ。

No title

abeちゃんさん
蓄尿瓶、見たこと無いんですね。
これからは、お茶のボトルを見るたびに
蓄尿瓶に見えてきますよ。
ふふ。

Reすみません

ふぁびゅらすさん
こんな記事に食いついてくるとは思いませんでした。(笑)
有難う御座います。
すぐ伺いますね。

Reうちのお茶は

kamezo.さん
でも、そろそろ蓄尿瓶に見えてきますよ。
ほらっ、ほらっ、ほら~、見えてきた。

また違った味になりますよ。
ふっ。

No title

え~~~??蓄尿瓶・・・・・ですか。。
分からんでもないですが、私にはおいしそう~な紅茶に見えましたっ
でも、今はすこ~し?酔ってるから、ビールに見えました(笑)

朝イチのおしっこを飲んで健康・・・そういえば、
そんな話もありましたね~
絶対無理!です(゚ー゚;A

No title

ぴーたんmさん
この写真、ちょっと色が悪くって…
実物見たら、きっと蓄尿瓶に見えます(笑)
紅茶、ビール、どちらも美味しそうで羨ましいです。
私には、やっぱり…。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
